• ベストアンサー

ストDIO(AF62) 純正プーリーの流用

よろしくお願いします。 DIO(AF62)純正プーリー をToday(AF61)に流用は出来ますか? その際にTodayのウエイトローラーをそのまま使用したいと思っております。 速度の向上は望んでおらず、通常走行が出来ればと思っております。 ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

純正部品の型番比較をしたことありませんが、社外部品では、AF62とAF61のプーリーは同じものですから流用できると思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/seed/050727307/?scid=af_ich_link_tbl
toufu_no_kado
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 社外品見てみますと適用スクーターが何台か記されており、流用出るのか?と 思っておりました。この際社外品を使おうかなどど心動かされたりしていますが 何分先立つものが・・・・ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ボディが違うだけで同じバイクです 同じ部品を流用とは言いません

toufu_no_kado
質問者

お礼

そもそもの認識から違っていたんですね  お答えとして確認するのであれば使用可なんですね ありがとうございました。