• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アメーバピグの釣り

アメーバピグの釣りで、魚の動きが早くて苦労しています。 裏技があれば、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

基本的なものですが… 釣り竿はどんなものを使っていますか? 釣りPをたくさん稼いでちょっとでも高価な釣り竿を使うと すごく釣りやすくなりますよ^^ あと、釣りのえさも高価なものだと釣りやすくなりますね。 釣りPをためるにはコツコツと頑張っていくしかありませんね… 面倒ならば、課金するしかありませんね。 本当に基本的なものでごめんなさい。 釣り、頑張ってください!!

質問者からのお礼

ありがとうございます。