• 締切済み
  • 暇なときにでも

フランスの詳しい情報を載せているサイトをご存知の方

フランスの大学院にいかれた方や、現在所属中の方、 また、フランスの大学院について詳しい情報を載せ ているサイトをご存知の方は一言お知らせください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • orimoto

勉強する分野は何ですか?どんな大学をお考えですか? 先だって娘がビジネス・スクールのINSEADを出ましたので、そのサイトを下に載せておきます。

参考URL:
http://www.insead.fr/

• 回答No.1

長崎外語大の戸口先生のサイトです. 国内のフランス語関係では最大の充実したリンクを持つサイトだと思います.

参考URL:
http://www.nagasaki-gaigo.ac.jp/toguchi/tog_url.htm