• 締切済み

おばけリュックを探してます

この前街中で見かけたおばけリュックを探してます。 特徴はリュック全体が白いゴースト風になっており、黒い耳がついていて、手が紐のように垂れているデザインです。 街中で見かけたので、メーカー等は一切わからず、困っています。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#174567
noname#174567
回答No.1

あるかどうかわかりませんが、そのような面白ぐっずを売っているみせをご紹介します。 遊べる本屋 ビレッジバンガードまたはビレッジボイスです もしかしたら遊べる本屋まで同じ名前で、ビレッジ・・・は店によって違うのかもしれません。 本屋のはずなのですが、店の半分はそのような面白グッズであふれています。 チェーン店らしいのですが、店の品ぞろえは店長にい一任されているらしく、全く違うそうです。 私の住んでいるところのそばにある店は、面白ぐっす満載で、娘はそこで面白リュックや面白スピーカーを買ってきました。 もしかしたらあるかもしれません^^

keke3331
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)今度探しに行ってみますね。