• 締切済み

スマートフォン選びでアドバイスをください

今月中には ケータイからスマートフォンにしようと思っています ちなみに なるべくauのままでいたいです 重視してるのは 音楽がたくさん入るほどの容量です 今まではケータイとポータブルオーディオプレーヤーと 別々に使っていたのですが 面倒なので スマフォにしたら1つにまとめてしまいたいです 他には 通信速度は速い方がいいと思うのですが スマートフォンを今まで使ったことがないし パソコンも普段からあまり使わない人なのでよくわかりません(パソコンが全く使えないわけではありません) 自分では iphoneの64GBがいいと思ってるのですが 他に何かおすすめのものがあれば教えてください !

• au

みんなの回答

回答No.3

スマートフォンは自分で気に入った物がいいと思いますよ♪ 私は機能も充実していて可愛いかたちのスマホにしました! やっぱり自分で選んだ方が長く使えると思います♪ 携帯よりはるかに便利ですよね^^ 料金もそれなりにするので、 よく考えて購入した方がいいですよ♪

tikkkk
質問者

お礼

参考にさせていただきます!

noname#148411
noname#148411
回答No.2

本当にスマホが必要ですか?(^_^; 今のガラケーやら16GBのSDカードを入れておけば、アホほどの量の音楽が入れられますよ、それで聞けますよ ネットに書き込みをしますか?調べ物を頻繁にしますか? 月々6000円以上支払う額が多くなりますがいいですか?

tikkkk
質問者

お礼

参考にさせていただきます!

• ada-596-3n
回答No.1

私も全く同じ理由で IPhone にしました。 ウオークマンと、携帯の2個もちが面倒だったので、 IPhoneの64GBにしました。 快適に使っています。

tikkkk
質問者

補足

バッテリーがすぐ切れたりとかしませんか?