• ベストアンサー

アローズからの画像送信

12月に発売されたドコモアローズから、携帯に画像を送った際に、容量が大きすぎて表示できません。 アローズでの画像編集でサイズを小さく…と試みましたがうまくいきません。 どうすれば壁紙サイズくらいになりますか? 携帯はP02Aです。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • droid_x
  • ベストアンサー率58% (274/466)
回答No.1
momo2909
質問者

お礼

今日やってみます!!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • パソコンから画像を・・・

    私はドコモのP211をもっています パソコンから画像を取り入れて壁紙にしたいです しかしケーブルがありません どこで売っていますか?また どんな種類を かえばいいですか? またパソコンに携帯用の 画像取り込みのソフトがもともと入っていました ・・デジカメもできます でもパソコンは少し古いので P201はOKですが P211はどうかわかりません できるでしょうか?? インターネットから画像を取り込み 携帯に移したいのです 方法を教えてください。

  • V601SHで壁紙を作る場合

    ボーダフォンのV601SHで自作の壁紙&サブディスプレイ用の壁紙を作る際に、画像の容量制限や画像サイズはそれぞれどうなっているんでしょうか?調べたんですけど発売されたばっかりということもあり、ちょっと分からなかったのでお願いします。

  • 画像編集

    あるゲームの公式サイトからPC用の壁紙をDLし、「携帯ピクチャー」というソフトを使って画像を編集して(サイズ変えたり)ケータイに送って待ち受けにしようとしました。しかし、「違法データなので表示できません」と出てきてしまいました。著作権などの関係だと思うのですが・・・。ケータイの機種はauのA5303Hです。どうにかなりませんか?ヴェクターでいろいろソフトを検索して、いろいろなソフトをためしました。が、なかなかいいのが見つかりません。「PHOTOカムカム」というソフトは簡単に待ち受けが作れて、ちゃんとケータイでも表示できたのですが、イマイチ画質がよくないです。高画質(20~30kbぐらい)で、ケータイ全画面に表示できる(サイズがいろいろ変えれる)ソフトはありませんか?わがままですいません。でも、ホントお願いします!

  • PCから携帯(au)へ画像を送信

    PCから携帯(W32SA)に画像を送ると、画像のサイズがとても小さくなってしまいます。  PCからは圧縮などせずに普通に添付して送信しています。 携帯の壁紙サイズで画像を見るためにはどうすればいいでしょうか?

  • アローズf01K 通話中

    アローズF01Kなんですが通話中着信があっても誰からかかってきているのかプップと音がするだけで表示無しで今の通話を切ってそちらと話すというのができません 以前ソフバンの携帯ではあたりまえにできていたのでこの機種ではできないんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 新作エロゲのCGについて

    発売してないのに何かうpされているのを見かけるのですがどうやって載せているんですか? 画像の保存だけだとサイズが小さくて壁紙にも出来ないのですが何故かサイズが大きく加工してあってうpされてます。 拡大では無いと思います、拡大するとボヤケるので一体どうやって綺麗なままサイズを大きくしているのでしょうか? こういうサイトです↓ http://2jigen.tumblr.com/post/4390161718 この画像のエロゲは7月に発売されるのですがもううpされているしサイズも大きいです。 加工したのかどこかで見つけたのか… 知っている方教えてください。

  • PCから携帯へ画像を送る

    PCから携帯(au)へ画像を送信しました PCから携帯ca001に画像を送ると 画像のサイズがとても小さくなってしまいます。 元の画像は他の携帯では 普通に見れました PCからは圧縮などせずに普通に添付して送信しています。 携帯の壁紙サイズで画像を見るためにはどうすればいいでしょうか? 画像編集で リサイズもできません

  • 画像の容量

    パソコンから携帯に画像を送ろうと思ったのですが、サイズが大きすぎてか、携帯では表示できませんでした。 いつもパソコンに保存してある画像とかをペイントで携帯の画面サイズに変更して送っています。 ですが、どの画像も同じサイズに変更してるのに、容量が330KBと30KBとか、容量が全然違います。 画像の容量というのは、一体何を元に変わってくるもんなんでしょうか? それから、サイズを小さくする方法などありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボーダフォンV302SHの待受画像を作るには

    教えてください。 携帯の壁紙を作るのが大好きなのですが、 ボーダフォンV302SHの待受サイズは240*320で、jpegかPNGですよね。 そのサイズで画像を作り、携帯用簡易ホームページを作って画像をアップしましたが、V302SHでは表示出来ませんでした。データ容量が大きいかなと、5k台にしましたが、表示できませんでした。 メール経由で添付して送ると、画像が勝手に小さくなります。 画面フルサイズで表示可能なデータの仕様、わかる方いらっしゃいますか?

  • パソコンから携帯のミニSDに画像を

    携帯は、docomoのP902iを使用しています。 パソコンのフォルダにある画像を、携帯に移したいです。 SDに画像をコピーはできたのですが、それを携帯に接続したときに移したはずの画像が表示されません。 パソコンで見ると、SDにはしっかり入っていますし、保存容量を見てもちゃんと入っているはずなのですが・・・・・ ファイル名は P###****(「#」はフォルダの数字 「*」にも数字を入れています ファイルの種類もJPEG にしてあります どうすれば携帯で表示できるようになるでしょうか