irfanviewのインストールでエラー

iview425j.exeを実行して、インストールすると、 IrfanView32をインストールしますか? 「はい」で展...

akina_line さんからの 回答

• 2012/01/17 13:33
  • 回答No.1
akina_line

こんにちは。

下記質問をご参照ください。
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1348908843
  64bit版にはProgram Filesが2つあるみたいなので、Program Files(X86)の方にインストールされているのではないでしょうか。
  IrfranViewが解凍されていれば、上記実行ファイルがあるので、あとは、デスクトップにショートカットを作れば使えます。(インストールといっても、自己解凍+ショートカット作成だけです。)

では。
お礼コメント
merisanyo

お礼率 92% (250/271)

回答有難うございます。
Program Files、Program Files(x86)のどちらにもIrfanViewというフォルダが作られていません。
エラーメッセージが出ていますので、当然インストールは出来ていないと思います。
インストールができない理由がわからないのですが、、、、、、
投稿日時:2012/01/17 21:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。