• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語に訳して頂けますか?

  • 質問No.7249263
  • 閲覧数560
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 41% (286/697)

夜中に食べ過ぎて胃もたれとかしないですか?

上の文を英語にお願いします。*胃もたれ*って英語でなんて表現したらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (14550/30882)

他カテゴリのカテゴリマスター
Don't you have upset stomach eating so late at night?

「胃もたれ」には下記のような例がありますが、僕は upset stomachを使います。
    http://eow.alc.co.jp/%E8%83%83%E3%82%82%E3%81%9F%E3%82%8C/UTF-8/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (167/353)

胃もたれって、胸やけのことですか?それなら、

Don't you get heartburn eating late at night?