• ベストアンサー
  • 困ってます

都内の駐車場付きホテルを教えてください

3月の土曜日に静岡から姪の結婚式で東京に行きます。車で行きたいのですが、都内の道路は慣れないので、東名インターの近くのホテルに車を置いて電車で式場まで移動し、当日はそのホテルに泊まりたいと思います。都内の一般道路をあまり走らないで行け、駐車場があり電車の駅に近いホテルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1さんの仰る通り、渋谷辺りにホテルを見付けたとして、車を預かって貰うのは 何れにしろ午前中に成ると思いますが、午前からのチェックインが出来るか否か? (当のホテルに泊まるとしてもチェックインしなくて車預かって呉れるかどうかは判りませんし)。   ホテル側が例外的に午前のチェックインを認めて車を預かってる呉れるか否かの詰めを 確っかりして置く事をお勧めします。 尤も、前日から宿泊して居られるので有れば問題では 有りませんが。   3月に成ると、大学等の新入学生の上京等で混雑するのでは無いかと 思はれますので、当日フロントでごたついたりすると折角の御祝い事に幸先良く無い気分に成って 終いかねません。    老婆心からのアドヴァイスでした。

質問者からのお礼

尤もなお話。有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

東名から来るなら、渋谷は東名からそのまま首都高で一本道 迷いようが無い 渋谷なら駐車場付きのホテルも多数 渋谷駅は都内各地のアクセスも良い 東急セルリアンタワーホテルもまぁまぁ良いですよ

質問者からのお礼

早速のご回答有難うございます。調べてみます。