-PR-
解決済み

そばかすをきれいに隠すファンデーション

  • 困ってます
  • 質問No.72488
  • 閲覧数1113
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (14/15)

今、「エスティローダのツーウェイ」を使っています。
(カバー力があると聞いて購入・それを下地として使い、エスティのファンでも
使っています。)
が、カバー力がある分「塗りました!」ってカンジで
厚ぼったくなってしまっています。

もっと素肌っぽくなおかつカバー力のあるファンデーションはないでしょうか?
(少し欲張りかな??(笑)
周りの人は、そばかすは気にならないよ~と言ってくれるのですが
やっぱりいやです。長年そばかすで悩んでいます。

是非、皆さん~お勧めファンデーション教えてください!!(懇願)
よろしくお願いします♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

ancoさんこんにちは!どうしてもおすすめしたいファンデーションが
あります。「かずき れいこ」で検索してください。

「かずき れいこ」とはメイクプランナーの人で、テレビとかでも
よく見かけます。顔におおきなアザややけどの後がある方にもおすすめです。

「かずきイエロー」というファンデーションがあります。
このかずきイエローを混ぜ合わせて、自分の肌の色を作るのです。

カバー力抜群!それでいて、とても自然です。しかもリフトアップ!!
値段も普通です。むしろ安いのでは??

店頭販売はしていないので一度、
本屋さんにいって「かずき れいこのメイク力」というのが
でていますので是非参照してください。
お礼コメント
anco

お礼率 93% (14/15)

gomyoさんありがとうございます。「かずき れいこ」さん知ってます。
TVに出ているのを見たことがあります。
けどそんなにいい化粧品があるとは・・。初めて知りました。
早速、ネットで検索してみます。なんだか今からワクワクして
います(*^◯^*) よぉ~~し頑張るぞ!ε=ε=(*~▽~)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 18:38:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

こんにちは!!
確かにカバー力があっても「塗ってます」って感じじゃガッカリ(T_T)ですね。
PJってご存知ですか?
ちょっと前「梅宮アンナ」がモデルしていたピーチジョン。
そこでだしている「リズ・ワティエ・ポートフォリオ」という
コンシーラーがあります。3500円というお手頃価格で5色入りなんです。
だから、目の下のクマとかニキビ用とか用途に合わせてつかえるから
お・と・くって感じです。
お礼コメント
anco

お礼率 93% (14/15)

ありがとうございます。PJって下着だけと思っていたのですが
化粧品もあったんですね~♪(驚き!)
早速ショップに行ってきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-10 00:57:05
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (97/333)

オススメファンデーションというか・・・

「コンシーラー」って、ご存知ですか?クレヨンタイプになっているものもありますが、ようするにシミ・そばかす・目の下のクマなどの上に修正液のごとく塗って指でうまくぼかし、ファンデーションになじませてしまうものです。いろんな会社から出ていますので、使っているファンデーションに合う色を探して使ってみてはどうでしょう。かなり威力ありますよ♪
お礼コメント
anco

お礼率 93% (14/15)

oioryさんありがとうございます。「コンシーラー」知ってます♪
実は今の「エスティ」の前に「資生堂のクレドポウ」のコンシーラーを
使っていました。けどいまいちでした・・・。( ̄□ ̄;)
もっとそれよりいいコンシーラーがあるんでしょうね~(笑)
自分の肌に合うコンシーラーを探してみます!ε=ε=(*~▽~)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 18:33:55