• 締切済み

制服のスカートをミニにするのはみっともないですか?

anatawo1102の回答

回答No.5

いくらスパッツを履いているとはいえ、スカートの中がみえるくらい短いようだと、同じ女である私も引いてしまいます。 膝がみえるくらいだったら可愛いと思いますし、みっともないとは思いません。 ですが、冬に足を冷やすのはよくないですよ。(冷えは美容の大敵!) タイツとか履いてはいけないのですか。

noname#165677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶん先生もスカートの中が見えたらみっともないって言うんだと思います。 だからスパッツ履いてスカートの中も見えないように気をつけます。 膝丈だとやっぱりちょっとダサいです(>_<) なんか中途半端だし… もう少しミニにしたほうが女の子っぽくて可愛いと思いませんか? あとタイツとかはおばさんっぽくてあんまり好きじゃないです(^^;) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 制服のスカートをミニにしてる子はみっともない?

    高1女子です。 私は可愛いと思って制服のスカートをミニにしてるのに 先生(ババア)はみっともないからやめなさいって言います(>_<)! ミニスカートのどこがみっともないのかわかりません。 ぜったいミニのほうが女の子っぽくて可愛いと思います! みなさんはどう思いますか? 制服のスカートをミニにしてる子はみっともないと思いますか?

  • 制服のスカート

    私は制服のスカートをミニにしたくていつもウェストで折って履いてるんだけど 今日先生に見つかって、みっともないからやめなさいって言われました(>_<") でも校則の膝上の長さだと可愛いくないです(汗) ミニのほうが絶対可愛いのに(@_@;) それに折って履いてるの私だけじゃないのに私だけ注意されてムカつきます(# ̄З ̄) みんなやってるんだしスカートを折って履くくらいいいと思いませんか?

  • 通学のスカートをミニ丈にしたことについて

    高1女子です。今まで色々な理由で、通学服のスカートは膝上5cmくらいだったけど、この夏ミニ丈にしました。仲良しの2人にも前から「ミニにしなよ、似合うよ」って言われていたし、一緒に夏休み中に渋谷の109に行って、ティアードミニスカートを買買った時、「可愛い」って言ってくれて私もすごく気に入ったし「通学服もミニにしなよ」って言われて、私は迷ったけど思い切って通学用のスカートをみんな膝上25cmくらいにしました。初めは腰のところで巻き上げようかなって思ったけど、鏡の前ではいてみてミニスカートが似合うなと思ったし、くるくるって回ってみて、スカートが広がるのがとっても嬉しい。ファッション誌のモデルさんのようにきれいにミニスカートはきたい。女のコたち「可愛い」って言ってくれるかな。男の子たちはなんて言うかしら。地下鉄の階段はいつも強い風が吹き上げているから心配だな。見られてもいいように花柄やレースのショーツを買っておこうかな…。そんなことをちょっと考えたりするけどすっごく嬉しい。今まで落ち込んでいた気持ちがなんだかパッとなくなって嬉しいです。みんなどんな気持ちでミニスカートはいているのかな?、などなどそんなこと思うと(嬉しくて)なかなか眠れない毎日です。私っておかしいですか。

  • スカートの中が見えないようにするには・・?

    ミニスカートなどをはいたまま階段などを上るのにかなり抵抗があるのですが 皆さんは中に見えないように何かスカートの下にはいていたりするのでしょうか? デニムのミニや、シフォン系のふわっとしたものを私はよく着てます。 スカートの日は出来るだけ階段は避けてエレベーターなどを使うんですけど、 必ずどこにでもエレベーターがあるというわけでもないし、 よく制服姿の女子高生がものすごく丈の短いスカートで階段を上っているのを考えると 気にならないのかな?とか、不思議に思います。。 私はこうしてるーって方、ぜひ教えてください(>_<;;)

  • 女性のスカートとスパッツの関係

    近頃、女性のファッションで、フワフワなスカートの下に膝下か足首までのスパッツを履くのが流行っているように感じます。 そのスカートとスパッツですが、スカートがあまりにも短い人が多くいます。 今日は、スカートの裾からお尻の下が見えるくらいミニの人がいました。 そのようなファッションでは、ミニスカートからパンツが見えるのがイヤでスパッツを履いているのか、スパッツだけだと恥しいからスカートを履いているのか、どちらなのでしょうか?

  • 女子高生のスカートに関して

    女子高生の服装に関して質問です。 相変わらずのミニスカートですね。 でも季節がら、今は殆どの学生がスカートの下に スパッツを履いていると思います。 夏でも同じ様ですね。 スパッツを履かずに直接パンツを履く女子高生は まだいるのでしょうか? 街角でパンチラを拝見する事もなくなりました。 もう殆どの女子高生はこれからスカートの下に スパッツを履いているという認識で良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スカート丈が短い制服…

    丈が短い制服のスカートの下はどうしていますか? 万が一のときに備えて、見えてもいいもの(スパッツとか短パン)とかを履いていますか?

  • 制服のスカートの下に私服のミニを履くのはなぜ?

    現役女子校生の人に質問です。最近、街で制服のスカートの下に私服のミニスカを履いている人をたまにみかけます。何かメリットか理由があるのでしょうか? TVタレントでもチェック柄のスカートの下にデニムのミニを履いている子がいました。 何か理由があっての事だと思いますが、気になっています。 確かに、街で遊ぶときにプリーツは形が崩れやすいので気軽に動ける私服のミニがいいかもしれません。 また、着替えるにしてもジャージを持ちあるいたり、折って履くよりは、さっと物陰で着替るのに便利だし スカートなら折りたためてかさばりません。 些細な疑問ですが、おしえてください。よろしくおねがいします。

  • 女子高生の制服について聞きたいことがあります

    変なことを聞いて申し訳ないのですが、気になるので教えてください。 高校の制服のスカートのもともとの長さはひざした何cmで、今はひざうえ何cmでしょうか? スカートの下はスパッツを履いているのでしょうか? また、私服でもミニスカートを履くのでしょうか? たくさんの方の情報を待ってます。

  • 制服スカート中について

    制服のスカートの下に、短パンや黒スパッツを履かずに登校すると、 なんか、パンツ一丁な感じがして、とても開放感があり、涼しくないですか(夏なんか特に!)??? 共感できる、JCやJKさんいませんか!?

専門家に質問してみよう