• 締切済み

制服のスカートをミニにするのはみっともないですか?

anatawo1102の回答

回答No.5

いくらスパッツを履いているとはいえ、スカートの中がみえるくらい短いようだと、同じ女である私も引いてしまいます。 膝がみえるくらいだったら可愛いと思いますし、みっともないとは思いません。 ですが、冬に足を冷やすのはよくないですよ。(冷えは美容の大敵!) タイツとか履いてはいけないのですか。

noname#165677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶん先生もスカートの中が見えたらみっともないって言うんだと思います。 だからスパッツ履いてスカートの中も見えないように気をつけます。 膝丈だとやっぱりちょっとダサいです(>_<) なんか中途半端だし… もう少しミニにしたほうが女の子っぽくて可愛いと思いませんか? あとタイツとかはおばさんっぽくてあんまり好きじゃないです(^^;) 回答ありがとうございました。