• ベストアンサー

おならが臭いです。

先週の金曜日から風邪をひいています。 それ以来、おならが臭いです。 普段から朝はヨーグルトを食べています。 (風邪をひいてからも) 便秘、下痢はありません。 風邪はだいぶ良くなってきて、 明日から外出する予定なのですが そこで、おならをしてしまうのではないかと、不安です。 おならの頻度は1時間に4~6回くらい、 音はありません。 うんち臭いと言うよりは、前日に食べたものの匂いがある感じです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

健康な場合おならは一日3-4回でしょう 風邪のため胃腸が弱っていると思われます しばらくヨーグルトは控えたほうがよろしいかと思います 消化の良い、温かいもの中心にしましょう