• 締切済み
  • 困ってます

MSN Hotmailアドレス帳のインポート

PCの修理の為に ハードディスクの入れ替えをしたのでデータの復旧を行っていますが Hotamilのアドレス帳をCSVファイル(Excel)で一旦取り出してありますがOUTLOOK2007にインポートの方法がよくわかりませんので教えてほしいです

みんなの回答

• 回答No.2
noname#160239
noname#160239

Windows Live Hotmailからエクスポートされたファイルが、WLMContacts.csvであれば、次に手順がありますので参考に。 (Windows Live Hotmail から Outlook に連絡先をインポートする) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010224411.aspx 手順では、 インポート時に、(DOS、カンマ区切り)を選択することになっているので、既出の書き込みとは違います。

質問者からのお礼

インポートするフィールドの割り当てをする作業ををして完了しました。 以下のURLが参考になりました。ともかく質問の趣旨に合った回答ありがとうございます http://dekiru.impress.co.jp/contents/203/20336.htm

• 回答No.1

以下の記事の後半に手順があります。 http://support.microsoft.com/kb/810930/ja

質問者からの補足

早速の回答ありがとうございました。 御指摘のURLを参考にしてCSVのファイルに取り出した後で実行できなかったので CSV ファイルの修正を飛ばして(SKIP) OUT LookにCSVファイルをインポートするの5.で インポートする属性を指定する画面が表示されたので CSVファイルに保存されている属性 Fist Name、Middle Name、Last Name等を選択して「次へ」をクリックして うまくファイルがインポートされました。