• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東北大学医学部の小作文について

来月、東北大学医学部を受験します。 昨年(2011年)から 面接の際、小作文が導入されています。 小作文の課題題目、字数、制限時間について 知っている方 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

代ゼミのページに東北大医学部の去年の小作文と面接の実施内容が書かれていました。 URLをのせておきます。 私も同じところを今年受験します。合格したいですね。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/joho/12/mensetsu/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 お互い頑張りましょう!!