• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏を縛って、色んな人に遊ばせたい

まじめな質問です。 わたしは東証一部の上場企業に勤務しているごく一般的なOL(29歳)です。 ここ数年、ハプニングバーへ遊びに行くのが好きなのですが 彼氏があまり理解を示してくれません。一緒に行くぐらいならいいとは言ってくれますが、 実際には、ハプニングバーで彼氏を縛って、色んな人に遊ばれている彼氏を見ながら萌えたいのです。 本人にも相談したこともあるのですが「絶対嫌」と言われてしまいました。 どのように説得したらいいでしょうか?どうか皆さんの知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#157383

質問の回答になっていないと怒られてしまうかもしれませんが、1つの意見として参考にしていただければ幸いです。 人それぞれの価値観を持っているのですから、大丈夫な人もいるでしょうし、生理的に嫌(無理)な人もいます。 1度断られていますので、何度も無理強いするといけません。 もう1度「どうしても無理?」と聞いてみて断られたら素直に諦めることをおすすめします。

質問者からのお礼

回答者の中には、釣り?みたいなことを書いたりする 変な方がいらっしゃいましたが、 心が狭かったり、視野が狭いというのはよくないですね。 あなたのようにおおらかで広い視点で自分の価値観を 向上させていきたいと思いました。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

• 回答No.7
  • tutuco

釣り? 説得してどうすんの? 「一緒に行くぐらいならいい」行けばいいじゃない? 他のカップルの行為を見て彼が興奮したら、 他の女性に誘惑してもらえば? 東証一部上場の文章力ってこんなもの? 構成は甘いし、リアリティが弱。 続きができたら、読ませてね。

質問者からのお礼

• 回答No.6

アハハ 自分もいやですね。ついでに、もしそんなことを強要するような女なら、そういう趣味なら分かれます。 説得は無理です。 ほかの、理解を示してくれる男を探したほうがいいでしょう。 常識的に、無理な男のほうが、大多数だと思います。

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 とても参考になりました。

• 回答No.5
  • wakko777

別れて、マゾ男を見つけて下さい。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

• 回答No.4

まずは、率先垂範です。貴女が縛られて、色んな人に遊ばれるのを彼に見てもらうのです。で、彼がそれで萌えたなら、交代すればいいです。もし、萌えなければ、「そんな馬鹿な女とは付き合ってられない。」と彼は内心思って別れが待ってるでしょうね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 今はとてもよい状態になっております。

• 回答No.3

彼をいじめないで下さい。 よろしくお願いします(・・;) ちなみに私は行ってみたいです・・・笑

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 なかなか解ってますねぇ。笑

• 回答No.2
  • 0128t

同じ趣味の彼氏を見つけるか 今の彼氏を徐々に洗脳して同じ趣味にするか、 男は説得されるのを嫌います。

質問者からのお礼

説得より心からそう思わせるのが一番良いと解りました。 ご回答いただき、どうもありがとうございました。