-PR-
解決済み

ないんだよなぁ・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72470
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

世界遺産のテーマの「Song of Life」ってCDででてますか?
でてたらなんていうCDタイトルか?どんなジャンルになるのか教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

鳥山雄司
世界遺産テーマ曲集
[CD] 1997.06.21発売
SRCL3956
\2,039

です。

収録曲は
1.ソング・オブ・ライフ(ニュー・ヴァージョン)
2.ザ・ジョイ
3.ソング・オブ・ライフ(トリップ・ミクス)
4.同(ピアノ・ヴァージョン)
5.同(ギター・ヴァージョン)
6.ユニコーン
7.{ワズ・イット・オール・ア・ドリーム?}~ソング・オブ・ライフ
8.ソング・オブ・ライフ(ストリングス・ヴァージョン)
9.同(アロハ・ミックス)

となっています。
お礼コメント
FinalLetter

お礼率 26% (4/15)

丁寧な解答ありがとうございます。早速探してみます
投稿日時 - 2001-05-07 01:42:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

鳥山雄司さんの「Song of Life」でしたら、癒し系のコンピレーションCD、
「image(イマージュ)」のいちばん最後、17曲目に収録されていますよ。
たしか「世界遺産」のオリジナルサウンドトラックも出ているはずです。
お礼コメント
FinalLetter

お礼率 26% (4/15)

たしかCMやってるやつですよね、ありがとうございます
投稿日時 - 2001-05-07 01:43:59