• ベストアンサー

プーさんメール

初めプーさんメールにしてて、使いにくさにOEに変えたんですが変え方がまずかったのか、ネットでのダウンロードが一部できなくなったり、メールのバックアップができなくなったりしてしまいました。 PCあまり詳しくないので分かりやすく教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.1

別プログラムですし、別フォルダを作って自前の*.dllを利用していることからも、OEとの共有部分を上書きしてしまったとも思えませんので、ダウンロードやバックアップの不具合とプーさんメールは無関係かと思われます。 OEのバックアップって*.dbxファイルをコピーするだけですけど、これもできないんでしょうか?

madeinchina9
質問者

補足

*.dbxファイルをコピー とは選択してコピーするだけじゃだめなんですか?