• ベストアンサー

教えて!GOOのニックネーム(質問者名)を変更するには?

kokucho81の回答

• kokucho81
回答No.1

システムの都合上、利用規定の 第20条(会員による本サービスの終了) によって、一度退会し、 改めて入会してくれといわれると思いますが・・・ いずれにしても、そういうことは利用者側には (経験者でないと)わからないことですので、 とりあえず、 info_oshiete@goo.ne.jp にでも、その旨をメールして確認してみては どうでしょうか? できれば結果報告を教えていただけると、 後々他の人が同じようなことを考えたとき役立ちます。

noname#437
質問者

お礼

早く対応して頂いたのに、お礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。 kokucho81さんのアドバイス。大変、お役にたちました。 やっぱり直接退会したいことをGOOの方にメールで送らないといけないみたいですね。 ありがたいことに、経験者の方から退会方法を伺うことが出来ましたので、 NO.5の回答を見ていただければ、私と同じく退会をお考えの方にも役立つと思います。 本当に助かりました。ありがとうございました!!!