• 締切済み

転職を考えてます。

現在、ビル管理会社に勤めていますが、同業他社に転職しようと考えてます。 年齢:29歳 ビル管理経験年数:7年 資格:第2種電気主任技術者     第2種冷凍機械責任者     第2種電気工事士 現在の雇用環境はかなり厳しいと思われますが、上記スペックで転職は可能でしょうか? 是非アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• mibuna
回答No.1

電気主任技術者の資格をお持ちなら転職は十分可能でしょう。 ただし仕事の環境や待遇は会社によってピンキリでしょうから 良く良く求人を選んでカスを引かない様にしましょう。 (大型商業施設や研究所などだと三種じゃ駄目で二種必須と言うところもありますね)