• 締切済み

時計をプレゼント

こんにちは 質問です 女友達に、時計を送りたいのですが、そもそも時計は贈り物としてふさわしいものなのでしょうか? 確か目上の方には、失礼になると聞いたことがありますが、同い年の友達なら大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして 相手の方とどのような感じの女友達かわかりませんが、失礼ではないと思いますよ ちなみに私は当時babyGを貰いました。 私がプレゼントあげたのは2、3千円だったので 金額の違いに一瞬これはどういう意味?となりましたが 楽天家な私は考えるのをやめました。 ちなみに今私は時計販売をしていますが、皆さん結構普通に『友達にプレゼントで』と探しにきますよ 最近多いのは年齢層にもよりますが 20代くらいの女性に人気はマークジェイコブス。 一万代から以下だと エンジェルハート、ワイアード、アディダス、babyG、ズッカ ご参考にしてみてくださいね