• ベストアンサー

豆乳ローションについて

豆乳ローションはムダ毛が薄くなると聞きますが、顔に普段使いした場合、眉も薄くなるのでしょうか?使ってみたいけど、眉まで薄くなるのは困るのですが・・。

• h-snsy
  • お礼率88% (111/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101618
noname#101618
回答No.2

こんばんは、私は豆乳ローションを購入して使用しています。 私が購入したお店の人は説明してくれる時に やはり『眉など薄くなると困る場所には塗らないよに して下さい』って教えてくれました。 もともと毛深いほうではありませんでしたが 本当に薄くなりましたよ。それに かみそり等で無理やりではないので お肌にも良いですよ。

h-snsy
質問者

お礼

有難うございます。使用に関して、とても興味はあります。実際、使われている方の意見が聞けてよかったです。試してみようかなと思案中です。

その他の回答 (1)

回答No.1

雑誌でこの内容に近いものをみたことが あります。 顔などに使用するときは、薄くなって困る 場所はさけるように書いてありました。 眉のそばなどは、ムダ毛を処理したい部分だけ、 綿棒などで、塗ってください。と書いてありました。 私の記憶の範囲で回答させていただきました。

h-snsy
質問者

お礼

有難うございます。やはり、眉は避けて使用しなければいけないんでしょうね。面倒くさいですね・・。