• 締切済み

ディズニー 旅行

卒業旅行に、ディズニーにいこうと思っています 1/31の夜にバスで出発し、(京都発) 2/1にシーであそんで ホテルに泊まり、 2/2にランドであそんで 夜にバスで帰るというプランです。 1万円代で 行けるプランはありますか・・・? 教えていただきたいです ディズニーのホテルじゃなくても良いんですが バス代・電車代を含んで一番安いものを おしえていただきたいです 高校生です

みんなの回答

  • NOBNNN
  • ベストアンサー率50% (93/186)
回答No.1

Willer Express のパックが安いですね。 http://travel.willer.co.jp/willpack/ 学割が使えます。 ホテルと別々なら ホテルは 東横IN がおすすめ 3980円~ です。 津田沼か幕張にすれば電車で行けます。 30分くらいかかりますが・・ 東京に近いあるいは舞浜に近いと 値段は高いです。

関連するQ&A

  • 格安ディズニーランド旅行

    格安ディズニーランド旅行をしたいのです。 大阪発です。8月か9月の水曜の夜か木曜の夜から出発・仕事の都合上!! できればしたいこと ディズニーランドとディズニーシーを一日ずつ見て回りたい。 私が考える格安プラン→夜光バスでもなんでもいいのでとにかく安く・たぶん一番安いのは夜光バスでしょう。水曜の夜に夜行に乗り着いた日にディズニーランドかディズニーシーを一日見て回りたい。そしてディズニーランドかディズニーシーにあるかわいいホテルに泊まりたい。そして次の日・ディズニーランドかディズニーシーを一日見て回る。そして、その日に夜行で大阪に帰る。これが私が考える一番理想にかなった格安プランなのですが、叶えることは可能でしょうか? 調べたのですがあまり調べ方が分からないのです。 誰か詳しい人はいませんか? 同じような旅行をした人とか・・・

  • ディズニーリゾート★条件に合うホテルありますか?

    友達(女同士)でディズニーリゾートに旅行します。 夜行バスで出発、翌日ランドで遊びホテルに1泊、翌日シーで 遊び、その夜再び夜行バスに乗り込むという感じです。 できるだけ安くしたいのでozmallで食事なしのプランで ホテルを予約したいと思っていますがたくさんありすぎて迷っています。 以下の条件を満たすホテルはありますか? 1.1日目閉園後、ランドからホテルへ向かう送迎バスがある 2.2日目の朝、ホテルからシーへ向かう直通シャトルバスがある 3.閉園まで遊んでホテルについても利用できる、深夜まで、あるいは24  時間あいているコンビニ?お店がある(食事なしプランの為) また、絶対条件ではないのですが、夜行バスで行くので、 翌朝ランドに到着して大きな荷物をランドのロッカーに入れてから 1日遊び、最後にロッカーに荷物を取りにいってからホテルに 向かうことになると思うのですが、とても大変そうです・・・ その荷物をランド到着後に先にホテルに送っておけるというサービスはあるのでしょうか? 2日目は朝シーに向かう前にホテルから自宅に送ろうと思っているので 問題ないのですが・・・ あまり遠いのは気が引けるのでオフィシャルホテルかパートナーホテル がいいと考えています。 実際に利用したことがある方、またはディズニー周辺のホテル について詳しい方、よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートに行こうと思っているのですが、た

    ディズニーリゾートに行こうと思っているのですが、たくさんプランがあってよくわかりません。 条件を書くので、どのようなのがいいか教えて下さい。 学生なのでなるべく安いように、バスで行こうと思っています。 ちなみに私は宮城県に住んでいます。 出発日:12月21日(夜)仙台発 帰宅日:12月24日(朝) 22日:ディズニーランド 23日:ディズニーシー ランドの後、ホテルに泊まりたいと考えています。 シャトルバスなどがあるといいです。 学生4人でいきます。 2デーパスポート付きで、一人あたりどれくらいの料金になるのでしょうか? ホテルは4人1部屋です。 食事は朝食があるのがいいです。 この条件でお願いします。 なにか補足して欲しいことがあれば言ってください。

  • ディズニー旅行について

    高校三年生です。 高校を卒業後、ディズニー大好きな友達が遠くの大学へ行ってしまうので卒業旅行とお別れ会を同時に、どうせなら豪華にディズニー旅行で! と意気込んでホテルなどを調べました。 結果、 ◆一日目 ウェルカムセンターでプレチェックイン ↓ ディズニーシー ↓ 閉園後ホテルへ(アンバサダーホテルの28000円のお部屋です) ◆二日目 シェフミッキーで朝食 ↓ ディズニーランド ↓ 12:00ホテルへ戻りチェックアウト ↓ ディズニーランド閉園まで ※2デーパスポート予定です。 このようになりました。 ……のですが、折角ディズニーホテルに泊まるのに滞在時間が短くない?、ホテルも満喫したくない?、という話になってしまいまして… そこで皆様にお伺いしたいのですが、 ◆折角ディズニーホテルに泊まるのに、このプランだともったいないでしょうか? ◆もったいない場合、このようにしてみたのですがいかがでしょうか?↓ ○アンバサダーホテル最安ルーム→ホテルミラコスタ:スーペリアルームのハーバービュー ○一泊二日→二泊三日 ○3デーパスポート (○シェフミッキーで夕食) 前のプランが微妙なら頑張って贅沢してみちゃおうぜ、ということでこうなりました。 ただやっぱり、値段が高く… アルバイトをするとはいえ、学生にはちょっと豪華すぎるかな、とも思います。 ◆他におすすめのプランがございましたらお教えくださいm(_ _)m 行くのは来年の2~3月予定です。ホテルが予約できればですが… ホテルなどに泊まるのは初めてで右も左もわからないので、教えていただけるととても助かります。よろしくお願いします。

  • 京都~静岡~ディズニーランドの二泊三日の旅行をするのですが、教えて下さい☆

    12月の7(日)8(月)9(火)と行くのですが、まず、京都から静岡の伊豆に行き一泊し、翌朝ディズニーランドに行き一泊し、ディズニーシーを見て夜、京都に帰ります。教えて欲しいのは、まず交通は車と夜行バス以外で乗り物を乗ってと考えています。金額がどれくらいで、何の乗り物があるのかわかりません。あと、ディズニーリゾートのオフィシャルホテル5件ありますが、みなさんどこが良かったですか?行くメンバーは20半ばの二人です。ぜんぜん旅行とかわからないものなので、皆さんのお知恵をお貸しください^^;

  • 大阪から東京ディズニーへの旅行

    3月23~25日に東京ディズニーへ50代夫婦二人で旅行予定です。 23日夜東京入り、丸二日遊び、26日朝までに帰阪したいのですが。 (1)ランドは行ったことがありますが、シーはありません。24日シー、25日ランドと、その逆とでは、どちらがよく遊べるでしょうか? (2)2泊のうち1泊は豪華に、と考え予約状況から、23日サンルート、24日ヒルトンを予約しました。両ホテルはどうでしょう。またもっといいプランはありますか? (3)25日は目一杯遊ぶため、帰りは深夜高速バス(WILLER EXPRESS)か、JRの寝台急行銀河(A寝台とB寝台はどう違う?)のどちらかを考えています。どちらがいいでしょう?

  • ディズニーへ旅行について

    こんにちは。 初めて質問する者です。 3月31日午後松山出発4月3日夜松山に戻る旅行(ディズニー2日、東京見物1日)に家族(大人2人、小学1年生、4歳、1歳)5人で3泊4日で愛媛から旅行に行きたいと思っています。 行き帰りとも飛行機、ホテル(3日とも同じにしたいです)はディズニー近くがいいです。 別々で予約するより飛行機・ホテルのパックだと安いとも聞きました。 旅行会社や楽天、じゃらんなどいろいろプランがありますがせっかく同じ所に行くのに少しでも安く行けれたら助かります。(ういたぶんを子供が喜ぶ別のことにまわせるし) どこのプランが良いとか、又少しかかってもこちらのほうが良い特典があるよというのがあれば教えてください。 又、ランド(ランドは10回位は過去に行ってますが最後に行ったのが10年前です)・シー(こちらは行ったことがありません)での効率のよいアトラクションのまわりかたあればそちらも教えてください。 園内も基本は家族でまわりますが、時々は上の子は私とジェットコースター系(その間に妻が下の子等とショーか又は簡単なアトラクション)で別行動もしたほうがいいかと考えています。 家族でいくのは初めてですのでまったく勝手がわかりません。 いろいろと質問しすぎてすいません。 なんでも結構です、ご意見よろしくお願いします。

  • 車いすでディズニーに泊まりたい

    車いすでディズニーに泊まりたい 秋の連休に家族5人でディズニーランド(シー)への旅行を考えております。 その中で父親が常時車いす使用なのですが、車いすでも問題ないホテルは どこがいいでしょうか? それほど高価ではなく、1泊2万円までを考えております。 移動はバスや電車は無理のため自家用車を使うので、ホテルの場所はどこでも 構いません。 オフィシャルホテルだと車いすで行ける距離なのでしょうか? あと、ランド内の見物で車いすでも楽しめるところはありますか? アトラクション(乗り移る系)は無理なので、見て回れるところがいいです。 ランドでもシーでも構いません。 ランド内で車いすの場合、優遇されることとかあるでしょうか? あまりディズニーに行ったことがないので、分からないことばかりです。 詳しい方いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニー旅行で・・・

    来月の25~27日でディズニー旅行にいきます! 現段階で決まっていることは以下の通りです。 ・ 地方から夜行バスでいくので25日の朝早くに東京につきます ・ ディズニーランドで一日、シーで一日あそぶ ・ アンバサダーに一泊、シェフミッキーを体験☆ ・ 27日の夜に新幹線で帰宅 丸一日の予定と一泊分が全然未定でして・・・ 初日せっかく朝早くつくのでディズニーに!と思うのですが、ランドに行くかシーに行くかも迷うところですし(>_<) どういう順で三日間を過ごすのがいいか、残りの一日をどう過ごすか、なにかイイ案はありませんか?なるべくいっぱいランド&シーで遊びたいですし、なかなか行く機会もなくなってしまったので、より満足のできる旅行にしたいと思っています。ちなみに、20才前後の姉妹二人でいきます。 どうぞみなさんのご意見をお聞かせください☆

  • 東京ディズニーリゾート2DAYパス+夜行バス!

    東京ディズニーリゾートを2DAYパスポートを使って、格安ホテルに泊まって、夜行バスで行ける、格安プランってないですか? いろいろサイトを検索してみたのですが、あまりいいのがありませんでした。ホテルは特にこだわりませんし、とりあえず安ければいいです。 (そんなオンボロでもいやですが笑) とにかくランド、シーを楽しめる格安プランで旅行された方いらっしゃいませんか? ワタシはまだ学生なので休みは安い日程で確保できそうです。