• 締切済み

ディズニー 旅行

卒業旅行に、ディズニーにいこうと思っています 1/31の夜にバスで出発し、(京都発) 2/1にシーであそんで ホテルに泊まり、 2/2にランドであそんで 夜にバスで帰るというプランです。 1万円代で 行けるプランはありますか・・・? 教えていただきたいです ディズニーのホテルじゃなくても良いんですが バス代・電車代を含んで一番安いものを おしえていただきたいです 高校生です

みんなの回答

• NOBNNN
回答No.1

Willer Express のパックが安いですね。 http://travel.willer.co.jp/willpack/ 学割が使えます。 ホテルと別々なら ホテルは 東横IN がおすすめ 3980円~ です。 津田沼か幕張にすれば電車で行けます。 30分くらいかかりますが・・ 東京に近いあるいは舞浜に近いと 値段は高いです。