• 締切済み

モニターの色がおかしいです。

その時は、Tclock2chというソフトをつかっていたのですが、 マウス操作で中央ボタン(ホイールボタン)を3回押すことでモニタの電源を 切るという設定にして、ある時にそれを実行してみました。うまくモニターの電源がきれたので、手動でモニターの 電源ボタンを押してみたところ、モニターの色が全体的に赤みがかっていたり、しばらくして暗くなったり、色味が強くなったりと、ちゃんとしたモニターの色が表示されなくなってしまいました。 元に戻したいのですが、どうしていいのかわからないので、わかる方、同じ症状になったことある方、どうかアドバイスをお願いします。 その時の環境が、パソコンの機種/COMPAQ Presario 5000Series OS/ME グラフィックボード/Geforce4mx440 64MB です。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• white-led
回答No.1

質問に書かれていないので、 分かりづらいのですが、モニターにある 色設定ボタンで設定してみましたか? やったとしても駄目でしたら、 ディスプレイドライバの再インストール ぐらいしか思いつかないです。 お力になれないと思います・・・。