• ベストアンサー

今日の献立(^^ゞ 組み合わせについて

こんな質問をしていいのか・・ この季節になるとどぉしてもコーンスープにパイ生地をのせてサクサクしながらスープを飲みたくなるsun-chelseaです(。゜ー゜)σ という事で今晩はコーンスープを作ります。 ボリュウムたっぷりスープと言えばパンが食べたい・・・・ スープとパン、この他になにがあればいいかなぁと思って質問させていただきました。 私は大学生です*'ー'*今回は2人分作ります。 皆さんのお知恵を貸してください!

noname#37700
noname#37700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

やはり野菜が足りないのでサラダがいいのでは? レタスなどのではなく、温野菜のサラダならたっぷりと野菜を摂取できます http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00052.html など参考になさってください

参考URL:
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00052.html

その他の回答 (1)

回答No.2

コーンスープに肉類も野菜も入れれば あとは何か箸安め的なものでいいのでは? う~ん・・・なんだろ・・・ コールスローサラダとか?? なにか、さっぱり酢を使った系のものとか・・・