-PR-
解決済み

ビタミンスーマッチの女子高生がやっているダンス?の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72439
  • 閲覧数586
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

 ビタミンスーマッチのCMで、女子高生が2人組でやっている
ダンス?(おそらくどこかの国の格闘技だったと思うんですけど)の名前が
どうしても知りたいので、よろしくお願いします.
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

下記Yahoo!カポエラのカテゴリによると、
ブラジルの格闘技カポエィラ... と出ていました。
お礼コメント
86reiko

お礼率 80% (12/15)

またまたの回答どうもありがとうございます。m(__)m×2
ビタミンスーマッチのCMも見てきました。
このCMをみてカポエィラが気になりだしました。
さっそくいろんなサイトを見に行ってみようと思います。
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 21:07:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

マッチのCMはこちらから見られます
お礼コメント
86reiko

お礼率 80% (12/15)

ありがとうございました。m(__)m
早速CM見に行きます。
投稿日時 - 2001-05-07 20:42:24


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 54% (17/31)

確か、カポエラですかね?
どこの国の格闘技か忘れましたが...
奴隷として働かされてた人が手を使わずに戦う方法として生まれた
という経緯は、なぜか覚えてたりして(笑)

外してたら、ごめんなさい(^-^;
お礼コメント
86reiko

お礼率 80% (12/15)

ありがとうございました。m(__)m
こんなに速く回答が来ると思わなかったので、うれしいです。
早速参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-07 20:59:53