• 締切済み

5/5新日のテーマ曲

5/5の7時から放送された新日本プロレス中継で、オープニングなどで使われていた洋楽のロックがすごく気に入ったのですが、誰の何という曲か分かりません。どなたかご存知の方がいれば教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• sen
回答No.1

たぶん、Slam shadeのGET OUTだと思います。

darakan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてすみません。探してみたんですが見つかりませんでした。もっと探してみようと思います。