• 締切済み

5/5新日のテーマ曲

5/5の7時から放送された新日本プロレス中継で、オープニングなどで使われていた洋楽のロックがすごく気に入ったのですが、誰の何という曲か分かりません。どなたかご存知の方がいれば教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • sen
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たぶん、Slam shadeのGET OUTだと思います。

darakan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてすみません。探してみたんですが見つかりませんでした。もっと探してみようと思います。

関連するQ&A

  • オープニングテーマ曲を教えて下さい

    1997年W杯最終予選のTV中継でよく流れていた曲です。 日本-ウズベキスタン戦です。 どなたかこのオープニング曲をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • 野球TV中継の曲なんですが・・・

    フジテレビ系列の野球中継でかかる曲名がわかりません。 結構古くからかかっている曲でオープニング、CM、ハイライト等よくかかるのですが ROCK系の音楽だと思います。歌は入って無く激しい曲です。 誰かご存じの方、よろしくお願いします。 後、この曲のように激しい曲or格好いい曲をご存じの方でおすすめの曲がございましたら教えてください。 邦楽、洋楽どちらでもかまいません。 重ね重ねよろしくお願いします。 (補足ですが邦楽ではB’z、the yellow monkey、LUNASEAが好きです。洋楽は全然わかりません)

  • 「G1 CLIMAX」のテーマ曲名

    新日本プロレスの夏の風物詩「G1 CLIMAX」の中継で、テレビ朝日がシリーズが始まった当初からオープニングで流していた曲の名前を教えてもらえませんか。また、この曲が収録されたCDがあれば、それも教えて下さい。

  • テレ朝のみで流れるサッカー中継のテーマ曲

    テレ朝でサッカー中継放送するときとかによくオープニングとかで流れてる曲なんですけど(ビーズじゃない曲で)あと日曜日やってるGetSportsっていう番組でもサッカー選手とかの特集やってるときにもたまに流れたりする曲でテレ朝でしか流れてない曲なんですがテレ朝のオリジナルなのかなぁ。知ってる方いたら教えてください。

  • 1980~1982年頃の新日本プロレス放送のテーマ曲

     標記の通り、1980~1982年頃の、テレビ朝日系列で行われていた新日本プロレス放送の、オープニングにかかる音楽なんですが、テレビ朝日のスポーツ放送のテーマ曲のような、勇壮な音楽をどこかで試聴できないでしょうか。私がプロレス放送を見ていたのは、1980年の秋頃から1985年の春頃だと思うのですが、1982年の4月、アントニオ猪木対ジェシー・ベンチュラのときから、テーマ曲が新しいものに変わったのは記憶しています。その変わる前の音楽が聞きたいと思っています。変わった後の方の曲は、変わる前のより軽快な感じで高い音で始まる曲でした。  これだけの情報で分かるかどうか分かりませんが、もし聞けるのなら聞いてみたいと思って投稿しました。よろしくお願いします。

  • どなたかK-1のテーマ曲と浅草キッドのテーマ曲知りませんか?

    長年わからず今日に至って(?)しまいました。 以下の2曲のタイトルとミュージシャンをわかる方教えて下さい。 1.K-1グランプリのテレビ放映時に必ず流れるテーマ曲。おそらくガンズ&ローゼズだと思うんですが。 あの”AOH!"と"CAH!CAH!CAH!"が気に入ってます。 2.92~94年位にニッポン放送でやっていた"浅草キッドのちんちん電車/奇跡を呼ぶラジオ"のオープニング曲。これもガンズ或いはボンジョビみたいですが。 以上の2曲お願いします。

  • この曲は?

    昨日(4月7日)放送のリンカーン内で使用されていた曲をご存知な方教えてください! IKEAのロケの際にちょっとだけかかった曲です。(ラパッパーラパッパーラパッパーというような。洋楽です。) 前に郁恵・井森のお料理バンバンという番組のオープニングトーク時にも使われていた曲です。 よろしくお願い致します。

  • 恋人はスナイパーのテーマ曲

    劇場版「恋人はスナイパー」のDVD見たんですが、オープニングで流れる曲が知りたいです。結構ノリの良い曲で気に入りました。洋楽にも感じるんだけど・・・・? CDとかで出てないんですかね・・・?

  • 4400のテーマ曲

    海外ドラマで"4400"ってありますよね!? 実は4400のファンでして、いつもDVDを借りてみてます。 それで4400シーズン1~2のオープニングの曲を探している のですが、どなたか4400のオープニング曲の題名と歌ってい る方の名前をご存知の人はいらっしゃいませんでしょうか?

  • AYAのオールナイトニッポンでのオープニング曲と挿入曲

    すでに解散した女性4人組バンド、ピンクサファイアのボーカルAYAが1990年頃にパーソナリティーを務めていたラジオ番組オールナイトニッポンで、『オープニング後』と『CMと放送のつなぎ』で流していた曲を教えて頂けないでしょうか(アーチスト名も)。ともに洋楽でロック、どちらも男性ボーカルでした(同じアーチストではありません)。オープニング後の曲はこれ以上情報がありません。つなぎで流していた曲はソルトレイクシティーオリンピックの開幕式か閉幕式でKISSが歌っていたような気がしますが、探したところ見つけられませんでした。ささいな情報でも構いませんのでぜひご回答お願い致します。

専門家に質問してみよう