• ベストアンサー

セブンイレブンの弁当

noname#177763の回答

noname#177763
noname#177763
回答No.4

私はチャーハンを除けば美味しいと思います。 単品のチャーハンを買った事があるのですが、 正直私が作るチャーハンの方が美味しかったです。 ローソンの弁当は美味しくありません。 不衛生な環境の立地に、不衛生な環境の工場内。 宅配業の仕事をしていた時、ローソンの工場の中に 入った事があるのですが、床はベタベタ油っぽいし、 従業員は外国人が多かったです。

noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます