• ベストアンサー

ローン審査で落ちた

jaccsショッピングローンで10万円のパソコンを買おうと思ったら落ちてしまいました。 でも今どうしてもパソコンが必要です。 どうしても分割方式で買いたいのですが、他に方法ないでしょうか? 自分は月収18万円くらいのフリーターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.3

18万円の収入で10万円のパソコンは一括で買う気になれば買えると思いますけど。 「今どうしてもパソコンが必要です。」が食事より本当に必要なら食事をしないで水だけ飲んででも 買うものです。 私の場合ですけど。 それが30万円だったら私だったらあきらめます。貯めて買うでしょう。

その他の回答 (2)

• P0O9I
回答No.2

収入少ないのに、借金なんか止めましょう。 中古であれば、2~3万も出せば、それなりのパソコンを買えます。 http://www.mediator.co.jp/

回答No.1

無理。 フリーターで分割を組もうと思う方が間違いです。 諦めてください。