解決済み

ローン審査で落ちた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7243579
  • 閲覧数926
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (13/167)

jaccsショッピングローンで10万円のパソコンを買おうと思ったら落ちてしまいました。
でも今どうしてもパソコンが必要です。
どうしても分割方式で買いたいのですが、他に方法ないでしょうか?

自分は月収18万円くらいのフリーターです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (360/2003)

18万円の収入で10万円のパソコンは一括で買う気になれば買えると思いますけど。
「今どうしてもパソコンが必要です。」が食事より本当に必要なら食事をしないで水だけ飲んででも
買うものです。
私の場合ですけど。
それが30万円だったら私だったらあきらめます。貯めて買うでしょう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (692/2145)

収入少ないのに、借金なんか止めましょう。
中古であれば、2~3万も出せば、それなりのパソコンを買えます。

http://www.mediator.co.jp/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (154/1127)

無理。
フリーターで分割を組もうと思う方が間違いです。
諦めてください。