• ベストアンサー

ミュゼでのワキ脱毛は何回通うと脱毛が完了しますか?

今ミュゼでワキ脱毛をしようかと検討中なのですが、ワキは脱毛回数無制限ですよね。 無制限と言っても大体何回ぐらいで脱毛が完了するのかなと。 例えば調べると4回や6回でミュゼよりも安い脱毛エステもあったりするので。。 それぐらいで済むならミュゼじゃない脱毛エステのほうがお得なのかなと思ってみたり。 ミュゼのワキ脱毛が何回で脱毛完了したか経験ある方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ミュゼでワキ脱毛しに通っていました。脱毛は8回で終わりました。 私は毛が濃いほうなので8回が平均値かはわかりませんが、参考になるといいです。でもミュゼのワキ脱毛で10回以上したって人は聞いたことないかな。大体それぐらいです。 ちなみにネットから申し込むと500円割引で3600円でワキ脱毛できるみたいですよ。http://muzee-pla.com6回で安いの脱毛エステなら銀座カラーですかね。 6回3800円で脱毛できそうです。私は通った事ないですが、ワキ脱毛が6回と決まってる分予約はミュゼより取れるみたいです。銀座カラーはミュゼと比べてワキ以外も安いです。http://ginza-color.jp 脱毛に関してはどちらもフラッシュ脱毛なので脱毛効果の差はないと思います。 店舗に混雑状況を問い合わせてちゃんと予約が出来そうか確認してから通われるのがいいかもしれませんね。

cvbf100981
質問者

お礼

ありがとうございます。混雑状況は聞こうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

脱毛の回数には個人差があるので、参考までに。 ミュゼでは脱毛をしたことがありませんが、他の2店舗掛け持ちで15回ほど 施術を受けましたが、元々濃いめではありませんが、まだ数本は生えてきます。 既に3年目に入るころだと思います。 完全にツルツルにしたいのでしたら、20回前後は施術を受けないとダメだかと。 ちなみに光脱毛でも、3店舗ほど経験していますが、 全く痛みのない器械と痛みのある器械と比べると、痛みの強い器械の方が早く効果が出ます。 これは器械の出力の差だそうで、痛みのない器械は出力が小さいので、 効果が出にくいと説明を受けましたし、自分で2種類経験しましたが、 初回にバチバチと痛みがあるような器械での脱毛の方が、効果が出るのは実証済みです。 わきの脱毛の値段は、最近とてもお値打ちにはなってきていますが、 お試しで施術を受けられてから、契約をした方がいいと思いますよ。

cvbf100981
質問者

お礼

ありがとうございます。お試しに行ってみようと思います。

• gin-ko
回答No.1

ミュゼのワキ脱毛やっていますが、元々私ワキは一月に1本生えるか生えないかなので、余り参考にならないと思いいますので、他の部位で。(他のサロンですが) 結論、4回や6回では目に見えて毛はなくなりません。 ◯座カラーで6回コースをしたことがありますが、全くでした。(施術が雑なのもありましたが) ◯ーエスこー◯で、ひざ下、肘下、肘上をやっていますが、一番毛深かったひざ下で、自己処理が要らなくなったのが1年半位でしょうか。 腕とは毛が細いので2年でまぁ気にならない程度です。 なので、私は脇だけは、その値段で回数無制限の所、他では知らないので、ミュゼをお勧めします。 他部位なら、◯ーエスこー◯がお近くにあればお勧めします。 前処理やケア、水分値測定等、とても丁寧にやってくれて、一時期他社へ浮気しましたが、戻りましたw

cvbf100981
質問者

お礼

ありがとうございます。微妙にどこのサロンかわかりませんが^^;