• 締切済み

みんなで楽しむモバランドというサイトなんですが

みんなで楽しむモバランドというサイトなんですがこのサイトどう思いますか? サイトのURLです http://tjam.jp/?type=moba&afl=im22&rid=349886469#entry

noname#146930
noname#146930
  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#148625
noname#148625
回答No.1

率直な感想。 こうやって必死に宣伝しないといけないほど経営が破綻寸前なサイトだと思われます。 今までにも同様のことを試みた業者が何社も見受けたことがありましたが、ことごとくつぶれています。

noname#146930
質問者

お礼

このサイトは危険なサイトですか?

関連するQ&A

  • このサイトなんですがどうですか?

    みんなで楽しむモバランドというサイトなんですが、このサイトなんですがどうですか? http://tjam.jp/?type=moba&afl=im22&rid=349886469#entry

    • 締切済み
    • au
  • ほっつといても大丈夫だと思いますか?

    今日先輩にみんなで楽しむモバランドというサイトに登録されました。 そのサイトなんですが、何もせずにほっつといても大丈夫だと思いますか? サイトのURLです http://tjam.jp/?type=moba&afl=im22&rid=349886469#entry

    • 締切済み
    • au
  • ほっつといても大丈夫だと思いますか?

    先輩にみんなで楽しむモバランドというサイトに登録されてしまいました 退会する方法などはよくわかりません ほっつといても大丈夫だと思いますか? サイトのURLです http://tjam.jp/?type=moba&afl=im22&rid=349886469#entry

    • 締切済み
    • au
  • このサイトは皆さん参考になりますか?

    https://baseballnpb.hatenablog.com/entry/2018/10/14/213309 最近プロ野球サイトでこのサイトが話題になっているのですが、皆さん参考になりますか? ある友人は結構参考になるらしいです。 でもある友人は、 「こんなの大したことない」 と言っています。 皆さんはどうですか?

  • 信頼できるサイトでしょうか?

    Web Entry @HOMEとWeb Entry Systemは信頼できるサイトでしょうか? http://www.webentryathome.jp/ http://user.entrysystem.jp/home/index.html

  • 皆さんのご意見をお聞かせください

    下記に貼り付けたURLのサイトなんですが・・・・ http://www12.atwiki.jp/matango/ 皆さん、このサイトをご覧になった感想を教えてください。どんな感想・意見でも構いません。因みに私はこのサイトで「物凄く」叩かれています。しかしネットは言わば「好きな事が書ける場所」。私が置かれている状況に反感を感じる方もいらっしゃる様で、このサイトはその最たるものです。皆さんのご感想を教えてください。

  • レーザーサイトの自作

    レーザーサイトの自作 レーザーサイトを↓のURLのレーザーを使って作りたいんですがほかにどのような材料があれば作れるのかと作り方を教えてくださいボタンを押している間点灯するタイプを作りたいです http://eleshop.jp/shop/g/g4AS132/

  • 皆さんが薦める重宝しているサイト

     以前皆さんが重宝していて、みんなに薦めるサイトを教えて! という質問があって、たくさんの返信があり、私もこれを参考にして、数件のURLをピックアップして「お気に入り」に登録していたのですが、PCの不調で再セットアップしたため、みんな消えてしまいました。  いろいろ検索してみたのですが探し当てられません。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • みなさんは投資をやるときに参考にするサイトってありますか?

    みなさんは投資をやるときに参考にするサイトってありますか? マネデリカやストックカフェ、トレピなどいろんなサイトがありますが どのサイトが使いやすいですか? また、他にお勧めの投資サイトってありますか? マネデリカ http://money.derica.jp/ ストックカフェ http://www.stockcafe.jp/ トレピ http://www.torepi.com/

  • みんなのつよぽん

    カデコリは違うと思うのですが せきちーさんのサイトで「みんなのつよぽん」 というサイトがあったのですが 移転してしまってどこに行ったかわからなくなってしまいました もし知っている方がいらっしゃいましたら URLを教えてください よろしくお願いします