• ベストアンサー

ディズニーリゾートマップ

ディズニーランドのマップって…どのように入手するんですか??現地…ランドでは入手できないのですか?? スマホは持っていません!ディズニーの本を購入するしかないですか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165124
noname#165124
回答No.3

現地でもらえますよ。 ゲート通ったところにもありますし、パーク内にいるキャストに言えばもらえます。

2009HEALTH
質問者

お礼

情報、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• mbp
回答No.2

オフィシャルサイトにマップありますよ! http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/map/index.html

2009HEALTH
質問者

お礼

情報、ありがとうございます!

• koku46sou
回答No.1

私は現地でしかもらったことがありませんが・・・ 事前に知りたいのですか?

2009HEALTH
質問者

補足

当日、現地で知りたいのです。 現地でどのように入手しましたか??