• ベストアンサー

ディズニーリゾートマップ

ディズニーランドのマップって…どのように入手するんですか??現地…ランドでは入手できないのですか?? スマホは持っていません!ディズニーの本を購入するしかないですか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165124
noname#165124
回答No.3

現地でもらえますよ。 ゲート通ったところにもありますし、パーク内にいるキャストに言えばもらえます。

2009HEALTH
質問者

お礼

情報、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mbp
  • ベストアンサー率41% (95/229)
回答No.2

オフィシャルサイトにマップありますよ! http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/map/index.html

2009HEALTH
質問者

お礼

情報、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

私は現地でしかもらったことがありませんが・・・ 事前に知りたいのですか?

2009HEALTH
質問者

補足

当日、現地で知りたいのです。 現地でどのように入手しましたか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾートの「TODAY」と「マップ」

    東京ディズニーランドには3回くらい行ったことがあって、 「TODAY」と「マップ(?)」はゲート付近で入手できるということは 知っているのですが、あまり詳しく覚えていないんです・・・。 というわけで、具体的にどの辺にあるか教えて下さい! 入場の流れの中で入手できますか? 入場したらすぐダッシュの予定なので「TODAY」と「マップ」を 入手するのに手間取りたくないんです。 それからシーの方にも行く予定(初!)なのでシーの情報もお願いします!!

  • ディズニーリゾートとディズニーシー

    冬休みにディズニーリゾートへ連れて行ってもらえることになりました。 両親の仕事の都合上、一泊しかできないのでディズニーランドかディズニーシーのどちらかしか行けません。 ディズニーランドのほうは関東に住んでいた頃、よく行っていました。 ディズニーシーは小学生の頃に1度だけ行きましたが、幼い頃なので記憶が曖昧です。 インターネットを使ったり、行ったことある子に聞いたりするなどして いろいろ調べているのですが、どちらも楽しそうでどちらへ行くか迷っています。 ある程度慣れているランドへ行くべきか、1度しか行ったことのないシーへ行くべきか 高校1年生の女なのですが、皆さんはどちらが良いと思いますか。 参考にさせていただきます。 あるいはディズニーランドまたはディズニーシーの魅力をおしえていただけると嬉しいです!

  • ディズニーリゾート TDL手帳2012年について

    昨年、秋頃にディズニーランドで東京ディズニーリゾート限定の手帳を買い、 今年も同じものを購入したいと思っています。 ですが、ディズニーランドにいく機会がありません。 手帳は、ディズニーランド内に入らないと買えないのでしょうか? ランド手前にあるボンボヤージュというお店で取り扱っているか知りたいのですが ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 3人でディズニーリゾートへ

    来月子供と3人でディズニーリゾートへ行く予定です。 大人1人子供2人です。 まだ、子供二人で乗り物系に乗ることはできません。 ディズニーランドは子供とは数回行っていますが、ディズニーシーはオープン当初にしか行ったことがないのでディズニーシーも行きたいなと思っています。 3人で楽しむには、ランドとシーとどちらが良いと思いますか? とくに、3人で乗れる乗り物が多いといいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーリゾート

    1月22(日)、23(月)日で東京ディズニーリゾートに行く予定です。 そして、1日はディズニーランドで、1日はディズニーシーに行こうと思っています。 どの日にちでどちらに行けばいいかアドバイスをください!!! ディズニーランドのほうを優先させたいと考えています。 22日は朝10時半ごろつく予定です。 夜はシェラトンに泊まる予定なので23日は開園前に行く事ができます。 そして、どちらとも閉園までいます。 はじめは22日の閉園時間が21:00で長いので22日にランドに行こうと考えていましたが、朝は遅くしか行けませんし日曜日なので混雑が心配です。 でも、23日にランドに行くと朝から回れるのですが開園時間10:00、閉園時間19:00で滞在できる時間が短いです。 ディズニーリゾート初心者なので教えてください!!! お願いします。

  • ディズニーリゾート お酒

    今月、旦那と2人でディズニーランドに行こうと思ってます。 ディズニーシーには ホットワイン、ホットカクテルなどが売っているという情報をお聞きしたのですが ディズニーランドにはお酒系は売っていないのですか? もし、ご存知でしたらお店の場所もお願いします。

  • ディズニーリゾートの楽しみ方

    3月13日(金)~14日(土)とディズニーリゾートに家族で行く事にしました(初めてです)。初日はディズニーランドとシーとどちら行こうかと迷いましたが、子供たちが3人とも(小学生)ディズニーランドの方により興味を示したので、新幹線の都合で昼頃の到着予定ですが夜まで時間があるし金曜日なので土曜日よりは混雑が少ないかなと思いディズニーランドに行く事にしようと思っています。ただ攻略サイトなどを色々と調べてみるとファストパスなどは昼前になくなる場合があるという事が書いてあるんですが金曜日でもそうなのでしょうか?もしかしたら土曜日に開演前から並んで効率よくファストパスを利用しながら回った方がいいのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • ディズニーリゾートでも聞いたことあるような・・・

    ウコンの力のCM曲など、CMやテレビ番組でディズニーリゾートでも聞いたことあるような曲が結構あります。 ランドやシーに売られてないと思うのですが、一般的に発売されているもの、それらを集めたCD・アーティストをご存知の方、教えてください。 ディズニーランドとかのパレードやアトラクションの音源は要りません。

  • ディズニーランドへの要望を出したいです。

    ディズニーランドが好きで、遊びにいっているんですが、 そのときにいろいろ思うことがあって、できればそれを ディズニーランドに伝えたいと思っています(苦情とかではなく、 要望というか・・・。) 一般のお店とかだと「お客様センター」みたいなものがあったり、 最近はHPでも「ご意見はこちら」みたいのがありますよね。 一応オリエンタルランドと東京ディズニーリゾートのHPは見たのですが、それに該当しそうなものはありませんでした。 でも、たまにディズニーランドの本(公式本)に「ゲストからこういう要望があったから変更になった」とかそういうのを見るので 全然要望を受け付けないっていうのはないと思うのです。 直接オリエンタルランドかディズニーランドに手紙を 送るとかしかないのでしょうか? どなたか知ってる方がいたら教えてください。

  • ディズニー・リゾートのミッキーたちって・・・。

    この間、ディズニー・シーへ行ってきました。 そこで、ふと疑問に思ったことが。 ディズニー・シー、ディズニーランドとありますが、ミッキーたちは、一人しかいないんでしょうか。あっちいったりこっちいったりしてスケジュールをこなしているの?それとも、各テーマパークに一人ずついるの? シーのほうでは、ショーのとき以外でミッキーをみかけることがなかったのですが、以前一度だけですがランドの方に行ったときは、たまにミッキーが歩いて握手してたりしたので・・・。 気になりました。誰か教えて・・・。

LDR-PS8WU2Vの音声録音について
このQ&Aのポイント
  • LDR-PS8WU2Vを使用してアンドロイドスマホに録音しようとするとCDを挿入してくださいと表示される問題について解消方法を教えてください。
  • LDR-PS8WU2Vを購入しましたが、ソニーエクスペリアエースSO-02Lに録音できない問題が発生しています。CDを挿入してくださいと表示され、録音ができません。解消方法を教えてください。
  • LDR-PS8WU2Vを購入した直後にアンドロイドスマホに録音しようとしましたが、CDを挿入してくださいと表示され、録音ができません。どうすれば録音できるようになりますか?解消策を教えてください。
回答を見る