• ベストアンサー

正確な曲名とアーティスト名を教えてください~

洋楽の男性ボーカルで 何年か前にFMでよくかかっていたのですが・・・ 今日 たまたまラジオでかかっていて ニーカ の プレイ ミー オン ザ ガールズ と紹介されていたように聞こえたのですが まったく検索でヒットしません(T▽T) どなたか ご存知の方 教えてください~

• futan
  • お礼率100% (31/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

MIKAじゃないですか。"Blame It On The Girls"って曲があるようです。

futan
質問者

お礼

これです~(*´∀`*) ちょ~ すっきりしました!! ありがとうございました_(._.)_