• ベストアンサー

正確な曲名とアーティスト名を教えてください~

洋楽の男性ボーカルで 何年か前にFMでよくかかっていたのですが・・・ 今日 たまたまラジオでかかっていて ニーカ の プレイ ミー オン ザ ガールズ と紹介されていたように聞こえたのですが まったく検索でヒットしません(T▽T) どなたか ご存知の方 教えてください~

  • futan
  • お礼率100% (31/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

MIKAじゃないですか。"Blame It On The Girls"って曲があるようです。

futan
質問者

お礼

これです~(*´∀`*) ちょ~ すっきりしました!! ありがとうございました_(._.)_

関連するQ&A

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい

    1988年前後にラジオで度々流れていた曲(洋楽)なのですが、 アーティスト名・曲名がわかりません。 ボーカルは男性で女性のコーラスが入っているのですが、このコーラスが BASIAのような歌声なので、MATT BIANCO かと思いCDを購入したり インターネットで試聴をしたのですが、見つかりません。 この曲はMATT BIANCOの「get out your lazy bed」「whose side are you on?」の特徴によく似ています。1988年前後にラジオで 度々流れていたのですが、思い当たる曲などありましたら ぜひ教えて下さい。

  • 正確なアーティスト名が分かりません!

    ラジオ(12月21日のbayfmの番組「riot on the raido」です)を聞いていて、紹介された曲名&アーティスト名前がよく聞き取れず、いくら調べてみてもわかりませんでした。 アーティスト名前は「アイリス・モーゼット」みたいな感じで、女性ボーカルです。曲名は「ユラン」という風に聞こえました。ゆったりとした感じの曲調です。 すごく曖昧で申し訳ないのですが、分かる方がいましたら回答宜しくお願いします!

  • アーティスト名 曲名が知りたいのですが

    今さっき会員登録しましたrufy55と申します。よろしくお願いします。 突然ですが今日ラジオで流れた曲がどうしてももう一度聞きたいのです。えっとですね、覚えているフレーズは♪もう一度恋をしよう~はじめてのkissのように~シャナナナ~ ・・・ってカンジ・・です。 男性ボーカルです。 以前テレビCMで聞いたような気も するんですが・・。いいですよねぇ 誰なのでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 お待ちしております☆

  • アーティスト・曲名を教えてください

    漠然とした質問ですみません。 1~2年前の割とヒットした曲です。ラジオで何回か耳にしています。 洋楽女性ボーカルで、声質がローリン・ヒルのようなパワフルでかつ低い感じです。数日前にふと思い出し、モヤモヤしています。 こんなのでわかりますでしょうか・・・? 宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    昨日ラジオで流れていた曲(e- radio FM 滋賀で朝8時半過ぎと夕方18時15分過ぎ)が気になり、 色々と調べてみましたがわかりません。 ・男性アーティスト ・♪~何百回だって~だきしめてキスをして~ といった歌詞だったと思います。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

  • 曲名又はアーチスト名を教えて下さい。

    今月(3/5~3/10)頃の間に[ FM PORT 79.0 / 新潟 ]で、度々オンエアされていた曲があります。 情報としては「洋楽・男性・R&B調?・懐かしい感じの、哀愁感の漂うサウンド・紹介の際に[ボ・・・・何とか]と言っていた気がします?」ということ位しかありません(汗 2~5hに一度は流れていた様に記憶しています。 「FMでこれだけ集中的にオンエアされるってことは、相当なメジャーレーベルが強力に売り込んでいるね」と、隣に居合わせた同僚が言っていました。(その人も解りませんでした。アナウンスを聞き取れない) 勘の鋭い方・洋楽通の方、よろしくお願いします!(今春・新潟出張のテーマソングにしたいのです)

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    いつもお世話になっております 10月13日木曜日、夜中に(おそらく0~2時の間) 大阪地区のFMラジオ(局不明)で紹介されていた 女性アーティスト名と曲名が知りたいのです ボーカルの特徴はYUKIの声を柔らかくして もっと甘くしたような感じで DJは大阪出身の女性アーティストだと言っていました ちなみに、そのときに合わせて Kiyoshi Sugoの曲も紹介していました 手ががりが少なくて申し訳ないのですが 識者の皆様、宜しくお願い致します

  • アーティスト名、曲名がわかりません。

    アーティスト名、曲名がわからなくて困っています(洋楽)。しかし手がかりが少ないために自分の力ではどうにもなりません。以下の手がかりで分かる方、よろしくお願いいたします。 1)一、二ヶ月前にベストヒットUSAで流れていました。曲と一緒に字幕が流れていたのでリクエストコーナーで流れたものと思われますが、そんなに見たことのある番組ではないのでわかりません。 2)ヴォーカルは男性でした。ファッションは80年代を思わせるものでした。 3)ブラス系(多分シンセ)のメロディがものすごく印象的でした。ブラスのメロディは覚えているのにヴォーカルのメロディは覚えていないほどです。曲はマイナー調のかっこいい感じでした。 手がかりは以上の三点です。分かりにくいかとは思いますがよろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう