• ベストアンサー

PAYPALについて

よろしくお願いします。 ドイツからCDを購入する際に売り手の方が PAYPALで送金してくれと言ってきたのですが 海外から通販することも始めてなものですから ぜんぜん知識がありません。 アメリカの銀行の口座を持っていない場合は カードから引き落とされる形になるのでしょうか? また、円で送るのかユーロで送るのかもわかりません。 ごくごく初歩的なのですが、ヘルプを読んでみても いまいち確信がもてません。 どなたかその辺の知識がある方、是非教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 補足のsuuです。 >利用拡張プログラムを受けないと >送金できないのでしょうか? 送金限度額があります。 えとー...ようは、そのカードが正規のカードであるとか 支払いの問題のないカードだって日本のカード会社に確認するため 1.95ドルまずは引き落とすの。ためしに。 だからOKだと返してくれるでしょ?キャッシュバック。 そう考えていいと思う。 で!そのカードOKよー!問題ないわ~ってカードだと カードの利用制限まですきに使えるの。 私はずいぶん前に登録したんで、、、、。 //////////////////////////////// お客様のPayPal口座は認証済みです。 本人確認が完了していますので、 認証済みの口座からは金額制限無しに送金ができます。 //////////////////////////////// ってでます。だので参考にならないですね。ごめん。 10-satoさんは登録したばかりなので制限があるはず。 詳しくはログインしHELP>PayPal Q&A日本語版基本サービス をクリックします。 その中の ■PayPal口座を開いたばかりですが、 すぐに送金することはできますか っていうヘルプと ■クレジットカードの登録とPayPal利用拡張プログラムについて。 っていう項目をみてね。 >早く送金したいので、 んー...大昔なんで(・ε・?忘れちゃったけど たしか私は100ドル?までだったかな... そのくらいまでは即、使えた気がします。 限度額はPAYPALで確認できますヘルプにのってます。 っていかヘルプの丸写しを貼るとgooに削除されちゃうの。 だからごめんね。書いてあるよ 日本語で。 送金限度額を調べるには、 「Account Overview」ページの 「View Limits」リンクをクリックします。 って書いてありまっせ。 >次の請求書を待つとなると1ヵ月後ですので・・・。 >ネットで確認できるカード会社なら数日でOK。 例えばセゾンカードのVISA付きとか。 セゾンアンサーっていうインターネットでカード情報がみれます。 >すみませんがお願いします! こんなもんでよろしーでしょうか? また何かあればどうぞ、わかる範囲で答えますね。 でも、嘘かいちゃったり?記憶があやしかったりするんで 丸ごと信用しないでね♪ ではでは!

10-sato
質問者

お礼

ありがとうございます!日本語のヘルプを見落としてました!

10-sato
質問者

補足

あともう一つ質問があるのですが、 PATPALを利用すると自分の住所は 先方に伝わるのでしょうか? ちなみに私が利用するのは eBAY等のオークションではなく 普通の海外のレコードショップです! お願いいたします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは お昼ですねえ。( ^^) _旦~~ ええ バレバレでーす(^^ゞ 10-satoさんが送金しますよね。 そうすると私が受け取った方だとすれば 10-satoさんから送金あったよってメールがきます。 で、自分のアクセスでログインすると 10-satoさんのお名前 住所などがインフォメーションにあります。 いつ送金されたのかDate:Time: Status:お金を受け取ったのか 受け取ってないのか Subject:これは10-satoさんが送金するときに書く件名。 これが入金を受け取るメールの件名よ。 Note: これはメモ欄みたいなもんで10-satoさんが買った CDの名前 数量  値段 などを書けばOK。 ついでに発送先として10-satoさんの住所も書いておけばグーよ。 べつにここに書かなくても 10-satoさんのShipping Address:が記載されますんで 名前と住所がバレバレなのです。 ではでは 参考になれば。

10-sato
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 おかげさまでなんとかうまくできました! お世話様でした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おはようございます。 私もyahoo.USA と、ebayやってます♪ PAYPALはクレジットカード1枚で登録できます。 お金の入出金が楽です。 PAYPAL http://www.paypal.com/ 日本語説明 http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html >ドイツからCDを購入する際に売り手の方が >PAYPALで送金してくれと言ってきたのですが オークション?ならオークションページに支払い通貨はないですか? こんなの↓ US Dollars Canadian Dollars Euros Pounds Sterling Yen これらがPAYPALで支払える通貨です。 >また、円で送るのかユーロで送るのかもわかりません。 ドイツならユーロかなあ。。。 でも私もドルでもらったりするんでズバリきいちゃえば? I don't know which Currency do you want for the payment? こんな感じかなあ…私ならきいちゃうね。 間違ってもイヤだし。 あ、、、ドイツの方だと英語じゃないけど伝わると思う。私もお客さんにドイツ人は多いです。 >アメリカの銀行の口座を持っていない場合は >カードから引き落とされる形になるのでしょうか? そうです、(^^そうそう! 払った金額をクレジットカードから引き落とされます。私ももってませんよ アメリカの口座って。 それでは~

参考URL:
http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html
10-sato
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますm(__)m 利用している方に教えていただけると安心できます。 追加で教えていただきたいのですが 「★利用拡張番号を入力するには: PayPal利用拡張プログラムへ加入お申し込みいただいた際、 PayPal口座へ登録されたクレジットカードへPayPalより1.95ドルの 利用拡張手数料を請求させていただきました。 この手数料は、利用拡張番号入力後、認証されてから 初めてのご送金の際にPayPalより返金されます。 ▼以下の手順により利用拡張番号をご入力ください。 【1】クレジットカード次回請求書のご利用明細をご覧になりますと、利用拡張手数料 1.95ドルの隣に4桁の利用拡張番号が記載されます。 【2】下記のリンクをクリックして表示されるウェブページの「利用拡張番号」入力欄へ 請求書に記載されている4桁の利用拡張番号をご入力ください」 とありますが、利用拡張プログラムを受けないと 送金できないのでしょうか? 早く送金したいので、次の請求書を待つとなると 1ヵ月後ですので・・・。 すみませんがお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PAYPALのPendingを受け取るにはどうしたらよいのでしょうか

    私のPAYPALのユーロ口座に、ドイツ人から送金がありましたが、statusがPendingになっております。 PAYPALのヘルプには、Pendingについて ”受取人が口座へクレジットカード(米国内の口座の場合にはデビットカードも含む)を登録していないため、送金が完了していません。” とありますが、いままでは送金されると自動的にCompletedになって、受け取れていました。 このPendingを受け取るにはどうしたらよいのでしょうか?

  • Paypalでアメリカから日本へ送金

    何度かPayPalでの海外送金について質問したことがあるのですが、どうしてもイマイチ分からない事があるので、ご存知の方よろしくお願いします。 現在、日本とアメリカにそれぞれ自分名義の銀行口座があり、その口座が登録されている日本とアメリカのPayPal口座(どちらもBusiness)の二つを持っています。アメリカの銀行口座から日本の銀行口座にお金を送金する際にPayPalを利用しようと思っているのですが、こちらで色々と調べた結果、海外送金の手順は以下のようです。 1. アメリカの銀行口座からアメリカのPayPal口座に入金 2. アメリカのPayPal口座に入金完了後(3~5営業日)、日本のPayPal口座に送金 3. 日本のPayPal口座に入金完了後、日本の銀行口座から出金(5~7営業日) この際、アメリカのPayPal口座から日本のPayPal口座に送金し、入金が完了するまでにかかる日数は、ほぼ同日でしょうか? また、上記のように海外送金をすると、アメリカの銀行口座からアメリカのPayPal口座に入金するまでの過程で時間がかかってしまう為、日本のPayPal口座からアメリカのPayPal口座に支払い請求をして直接送金(支払い)するのはどうかと思っています。これだと、アメリカのPayPalの口座にお金がなくても、直接銀行口座から引き落としされますし、ほぼ同日に日本のPayPal口座にお金が入金されるのではないかと考えているのですが、どうなのでしょうか?この方法だと、上記の方法よりも余計に手数料がかかるなどありますでしょうか?

  • PayPal

    ペイパルに詳しい方に質問です。アメリカの普通の銀行の口座から、日本で登録したPayPalにお金を送金することは可能でしょうか?可能な場合の方法と、送金されたお金をPayPalから現金化する方法を教えてください。

  • paypal(ペイパル)送金・クレジットカードのみを使用しての送金になりますか?

    日本にいる両親に、PAYPALを使用してお金を送金してもらいたいと思っています。 私はPAYPAL口座を持っていますが、両親はPAYPAL口座を持っていないので作成してもらわないといけないのですが、両親が口座を作ったとしても、どのようにしてお金を送金してもらうのでしょうか? アメリカの場合、銀行のカード(デヴィッドカード)を使用し、銀行口座にある残を使ってお金を送金できるのですが、日本のほうも銀行口座や郵便口座などをPAYPALに登録し、その口座にあるお金をPAYPALで送金できるのでしょうか? それができないなら、クレジッドカードを使用してのみの送金になるのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • paypal アカウントへの送金

    日本の銀行からPAYPALのアカウントに現金を 移したいのですがPAYPALのHPから ADD FUNDで進むとアメリカの銀行の登録しか できません。日本の銀行からPAYPALのアカウントに現金を移すことはできないのでしょうか? それとも、自分がアメリカの銀行に口座を作るしかないのでしょうか? だれか教えてください。困っています。 現金で送金するのは、セラーがPAYPALのクレジットカード払いを拒否したためです。どうしてもPAYPALの現金のアカウントで取引しなければならないのです。 よろしくお願いいたします。

  • paypalの送金について

    現在アメリカに在住ですが、日本の自分の銀行口座へ入金が必要となりました。そこで不明点がありましてご質問させていただきます。paypalで自分のクレジットカードを使って銀行へ入金(送金)することは可能なのでしょうか?ご存じの方、お返事よろしくお願いいたします。

  • PayPalを使って海外の自分の口座に送金

    現在アメリカ在住なのですが、日本と韓国にそれぞれ自分の口座を持っています。時々、日本や韓国の口座にアメリカの自分の口座からお金を送金することがあるのですが、銀行を利用すると一回の送金に$50の手数料がかかるので、なんとか安く送金する方法がないかと調べてみたところ、PayPalを利用しての海外送金の方法を見つけました。日本国内では個人間の送金はできなくなったようですが、日本と海外の送金は可能という記事を見つけました。 私の場合、日本からではなくアメリカからの送金なのですが、PayPalのアカウントをアメリカ、日本、韓国の3つで作れば、アメリカ→日本、韓国への海外送金は可能なのでしょうか?お詳しい方、よろしくお願い致します。

  • paypalで直接送金

    paypalって銀行口座経由で送金されるものだと思ってますけど、 直接どこかの金融機関の窓口から送金ということはできますか。

  • Paypalの入金について

    日本でのオークションの入出金にPayPalが使えないかと考えました。想定はPersonal同士でのやり取りです。 相手がPersonalだと、送金しか支払いを行う選択肢がありませんよね?自分のPayPal口座にお金がなかったら入金をしなければなりませんが、日本の銀行口座からは入金ができないそうです。海外の銀行口座を開設しない限り、自分のPayPal口座への入金はできないということですか?他の PayPalメンバーからの送金で入金するのはあまり現実的ではありませんし。

  • Paypalでの送金方法

    日本と海外に自分名義の銀行口座があり、どちらもPaypal登録しています。今回初めて海外の自分の銀行口座から日本の銀行口座に送金をしたいと思い、久しぶりにPaypalにログインしたのですが、画面が以前と変わってしまい、「送金」タブが見つかりません。代わりに「請求と支払い」というタブがあり、そこから支払いを選んで海外送金はできるようなのですが、ここから送金すると受け取り側に手数料がかかるとあります。支払いではなく、個人口座間の送金なのですが、それでも「支払い」から送金しなければならないのでしょうか?ネットでPaypalでの送金方法を色々検索してみたのですが、どれも旧バージョン(送金タブあり)の説明や、ネットショッピングの支払いに関することばかりで困っています。どなたかお詳しい方、よろしくお願い致します。

突然WiFi繋がらなくなった
このQ&Aのポイント
  • WRC1267GST2のエレコム無線で、突然WiFiが繋がらなくなりました。
  • 家族全員の携帯とタブレットを再起動しても繋がらず、原因がわかりません。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう