• ベストアンサー

12/6 放送のめちゃイケの爆走数取団について

お世話になります。 お昼にやっていた「めちゃイケ直前スペシャル」は観ていたのですが、8時からの本編を観るのを忘れてしまいました。 予告の中で一つ気になったことがあったのですが、ゲストの飯島直子さんの恥ずかしい写真とはどのようなものだったのでしょうか? もし番組をご覧になられた方がありましたら教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyojii
  • ベストアンサー率17% (19/106)
回答No.1

番組見ました。 元彼の写真でした。 画面に映りませんでした。

zoo1818
質問者

お礼

何だ映らなかったんですね。 あれだけ予告で引っ張っていたから、気になっていたのですが・・・。 深夜遅く回答頂きましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • この前のめちゃイケ

    この前のめちゃイケのスペシャルで シンクロナイズドテイスティング団体戦を見ました そして、確かアメリカチーム(岡村たち) が終わった後だったと思うんですが、 ゲストのキリコが氷水の中に突き落とされましたよね 僕はキリコを意識してみてなかったので 誰が突き落としたのかわからなかったのですが 誰が突き落としたのかわかる人いませんか? わかる方教えてください

  • 昨日(19日)の「めちゃイケ」をご覧になった方お願いします

    昨日(19日)の「IQサプリ」を録画したのを観たのですが、予約時間の関係でその次の番組である「めちゃイケ」の冒頭部分だけ入ってました。 で、矢部っち寿司のダイジェストだったんですが、そのなかで映ったウェンツ君(だと思うのですが)が裸だったのだ気になってます。 彼はなぜ裸だったんでしょうか? 本編をご覧になった方、説明くださいませんか?

  • 先日のめちゃイケスペシャルで!!

    先日のめちゃイケスペシャルでオープニングや番組の中でEXILEのHIROさんが使用していた【白色のニットキャップ】がどこのブランドか知ってらっしゃる方いますか?? あと似たようなやつを売っているお店を知っている方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 23日の「うたばん」。

    ゲストのSMAPが“熱く語ろう”と言って写真を見ながらトークをしていましたが、誰のことを話していたのでしょう? 先日、同じような質問をされた方がいらっしゃって、飯島直子さんではないかという結論でしたが、どうも私は違うと思うのです。 ビデオにとっていたので、何回か見てみましたが、その人のことを『彼』と呼んでいます。慎吾くんが『大ファン』で『これからもっともっといきますよ』と思ってて『ポーズが吾郎ちゃんに似て』いて『オシャレ』で、貴さんが『なんでこの人がTVに出てるの?元スタッフじゃん』と言った『彼』って誰のことなのでしょうか? 思い当たる人がいたら教えてください!

  • 今日放送された「メレンゲの気持ち」の小日向文世さんについて!

    いつもお世話になっております。 今日のお昼に放送された「メレンゲの気持ち」に俳優の小日向文世さんが出演されていたらしいのですが、残念なことに見逃してしまいました。番組をご覧になった方がいらっしゃいましたら、トークの内容を教えていただけないでしょうか。どんなに些細なことでも構いません。気になって仕方ないので、どうぞ宜しくお願い致します!

  • めちゃいけの数取團で

    めちゃいけの数取團で山本が負けたときに真似させられる人ってなんていう人でしたっけ? 'うっすら'なんとかや とか言う人。。 って説明でわかりますか・・? 何師匠でしたっけ。 おしえてください。

  • 「解決!ナイナイアンサー」からのお知らせ

    こんにちは!「解決!ナイナイアンサー」スタッフです。 10月23日(火)夜9時より、新番組「解決!ナイナイアンサー」がスタートします! ナインティナイン岡村隆史が「あの人絶対に悩んでいる」と思った芸能人をゲストにオファーし、 スタジオで20人の“クセ者相談員”たちがその悩みに答える「新型人生相談バラエティー」です。 そして、番組に悩みを相談しにやってくるゲストのお悩みを、放送に先駆けてOKWaveにて投稿していくことが決定致しました! まずは10月19日(金)昼12時頃に、とあるゲストの方のお悩みを投稿します。 是非ご回答ください! 10月23日(火)夜9時からの番組も是非ご覧下さい。 初回は「お騒がせ芸能人がアノお悩みを初告白スペシャル」です!お楽しみに! …ちなみに、皆さんの期待度はどれくらいでしょうか?

  • めちゃいけの数取團

    で、力士が出てくるときに流れる音楽は誰のなんて言う題名か教えてください。よろしくお願いします

  • 江原さんと国分くんが・・・

    先日たまたま見ていた番組で、江原さんと国分クン(とあと一人・・・誰だったっけ・・・)がゲストの守護霊などと話をして・・・みたいな内容の番組あったんですが、その中で奥菜恵さんのところだけ見逃してしまいました。ご覧になった方どのようなことを言われたのか教えてください。

  • 関テレの編成

    最近地方から大阪に越してきたものです。関テレにかぎらず大阪のテレビ局は独特の編成をしていると聞いたことがあります。 今日3月11日、ダウンタウンなうのスペシャルの予告があったので見ようと思い番組表を確認したらスペシャルなのに通常の1時間しかありませんでした。でもホームページ上で確認すると2時間番組のようでした。 直前の7時からは上沼さんの番組が入っていたのでそういう事情があるのか。と勝手に納得しましたが、ほかの地域と違い関西では2時間番組が8時からの1時間になるので途中から不自然に入るのかなと思って見てたら最初から1時間番組として編集された印象でした。 フジテレビというか番組スタッフは一部の地域だけのために2バージョンも編集してるのでしょうか?そもそも独自番組をスペシャル番組の影響で飛ばすことが絶対に許されないことなんでしょうか?2時間のバージョンを見たわけではないので何とも言えませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら。