• ベストアンサー

12/6 放送のめちゃイケの爆走数取団について

お世話になります。 お昼にやっていた「めちゃイケ直前スペシャル」は観ていたのですが、8時からの本編を観るのを忘れてしまいました。 予告の中で一つ気になったことがあったのですが、ゲストの飯島直子さんの恥ずかしい写真とはどのようなものだったのでしょうか? もし番組をご覧になられた方がありましたら教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyojii
回答No.1

番組見ました。 元彼の写真でした。 画面に映りませんでした。

zoo1818
質問者

お礼

何だ映らなかったんですね。 あれだけ予告で引っ張っていたから、気になっていたのですが・・・。 深夜遅く回答頂きましてありがとうございました。