• ベストアンサー

MYQ&Aで自分の質問を削除または隠すことが可能か?

KINGBIRDの回答

• KINGBIRD
回答No.5

マンガ喫茶からの利用ですので、パスワード等残らないよう気をつけています。 >ブラウザはIE5.5ですが、ご教示の設定を行うと、 >他の「お気に入り」などに登録してあるものも自動入力できないですよネ。    今見ているIEは5.5ですが、オートコンプリート機能設定画面で (「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」)  「オートコンプリートの使用目的」を聞かれます。そこで「Webサイトの自動入力」にのみチェックをして使用しています。  詳しくないのでこの方法でいいのかわかりませんが・・・。  少なくとも「お気に入り」フレームから飛ぶことはできます。