• 締切済み

ネットショップに必要なカード決済の審査に落ちた

はじめまして。 食品のネット販売をしているものです。 食品ごとにサイトを立ち上げて(ドメインも取得) クロネコwebコレクトのカード決済を利用しております。 *現在 8店舗は問題なくクロネコwebコレクトのカード決済を利用できてます。 新規にサイトを立ち上げて9店舗目の申し込みで ヤマトフィナンシャルからカード会社1社が不可になり今回は受け付けれませんと 連絡があり、いつも問題なくとおってるのになぜ????という感じです。 担当はダメでしたの、株式会社での申し込み。 HP自体での商材でひっかっかるものはないです。 特定取引も問題ないです。 代表者に関係があるのかなと考えましたが、私自身借り入れはありますが事故はないです。 会社にも問題ないと思います。 まして反社会勢力でもないのになぜダメなのか? 担当いわく、今後の申し込みにも影響がでるのではということを言ってました。 ということは他のイプシロンや決済代行に申し込んでも厳しいのでしょうか? 詳しい方いますでしょうか? または、理由を知る方法はあるのでしょうか?(個人情的なものでダメなんでしょうw) 宜しくお願いいたします。

noname#185283

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

個人で8店舗もやってるからです 詐欺の可能性があると判断されたのでしょう

質問者

お礼

konishimika さま ありがとうございます。 個人ではなく法人での申し込みです。 やはり法人でもそいう見方をされるのですかね?