-PR-
解決済み

乳糖分解牛乳の名前について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72417
  • 閲覧数1195
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

現在販売されている乳糖分解牛乳の名前を教えてください。
有名な雪印乳業の”アカディー”とみどり乳販”オリゴセブン”は調べることが出来たのですが、これ以上はどうしても見つけられませんでした。
知りたいので、どうぞお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

知り合いの牛乳屋さんから聞きました。
めいとう牛乳に、
ユアーズワン というのが宅配牛乳にあるそうです。
あとはね 思いつく限りの牛乳屋さんに問い合わせると確実ですよ。
お礼コメント
kanepyon

お礼率 100% (7/7)

インターネットで色々調べまくったのですが、
見つからなくって。
地道に牛乳屋さんに聞けば分かるんですねぇ。
そっかぁ
わざわざ聞いてくださって、ありがとうございました。
ユアーズワンですね。それは検索には引っかからなかった・・・
投稿日時 - 2001-05-11 12:40:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (129/435)

回答ではありません。

乳糖は煮沸すれば分解されるらしいですよ・・・。

あれですよね、牛乳飲むとお腹がゆるくなる人用の・・・


ではでは・・・
お礼コメント
kanepyon

お礼率 100% (7/7)

だから、牛乳を温めて飲む人がいるんですねぇ。
知らなかった。
何であたためてるんだろぉ。
まぁ冷たいよりお腹にはやさしそうだなぁって思っていました。
投稿日時 - 2001-05-11 12:38:16