• 締切済み

治験アルバイトされたかたいますか?質問あります

治験のアルバイトをされた事ある方、おられますか?

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.2

治験の経験はありますが、何をお聞きになりたいのでしょうか? 年齢や健康、病歴、既往症・・・いろいろ条件があって 事前検診や問診で選考されますので、希望しても必ず 参加できるわけではありません。 指定される病院が遠方だったりすると、「交通費込み」の 謝礼では採算が合わないこともあります。

japon1977
質問者

お礼

なるほど、 続けてもできるかわからないわけですよね…

noname#147353
noname#147353
回答No.1

ありませんが、やめた方が良いです。

japon1977
質問者

補足

理由を聞かせてください。