• ベストアンサー

MS WORD

MS WORDで表を作り、その中のいくつかの枠に色をつけたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

2003までなら 表のセルを指定しておいて(セル内が黒く塗りつぶして見えるようになる) 罫線ー線種とページ罫線と・・を指定ー罫線タブ 種類ー指定 色ー色を指定 右のプレビューの四角の四辺で望みの上下左右の辺をクリック (再度クリックでその辺の指定が消える) で色着き罫線が出来る・変えられる。

16rokko
質問者

お礼

ありがとうございました。小生が使用しているのは2007ですが、罫線というのが、ページレイアウト→ページ罫線と出てきましたので色指定もできました。今後も勉強します。