• ベストアンサー

回答欲しいのであなたの意見ください!

バイト先の異性と目があったら、あーもうって言われながら顔を机に伏せていました。あーもうこっち見んなよウゼェ!っていうパターンとあーもう目あっちゃった可愛すぎ!っていうパターン。あなたならどっちだとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wiashia3
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.6

最初の1文だけ読んだ時点では、 「(誰にも見られてないと思ったら、目があっちゃった)あーもう!」 っていうシーンを思いついたので、その後の文を読んでちょっとびっくりしました。 どっちでもないかもしれませんよ~ どちらか選べと言われた前者。後者ならなんかフォローとかありそうだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

30代♂です。 貴女の外見次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.4

>あーもうこっち見んなよウゼェ!っていうパターン 印象としてはこっちの方かなぁ。 可愛いいと思ったらもっと見るだろうし、近づいて来るのでは。 「直視出来ないほど可愛過ぎる人」なんていないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

情報量少なすぎて詳しくは分かりません。 ですがこの情報から察するに… 単純に何か不満があってそれで伏したタイミングと、あなたと目があったタイミングが偶然に重なっただけではないかと思ったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私らは君の友達でもなんでもないから 内輪の話を途中からされてもまったくわからん 君の事が気持ち悪くて見たくもないんじゃないの? 絶対そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213462
noname#213462
回答No.1

確かにどちらともとれるので、そう言われた経緯や状況が書かれていないので難しいです……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答よろしくお願いします!

    バイト先の異性と二人きりで話している時いきなり俺mixiやってるんだよねーと言われてmixiの名前教えてと言われました。まだアドも知らなく、同い年で今は彼女いないらしいです。もう一人一緒のシフトの友達の聞いてみたら私は聞かれなかったよと言われました。で、聞かれる前になぜかロッカーで目が合ったら「あーもう」って言いながら顔を伏せていました。行動がちょっと謎です。(笑)私だけに聞いてきた彼の心理を教えてください。あなたが思う回答で構いません!お願いします!

  • たくさん回答ほしいのでお願いします!

    バイト先の異性と二人きりで話している時いきなり俺mixiやってるんだよねーと言われてmixiの名前教えてと言われました。まだアドも知らなく、同い年で今は彼女いないらしいです。もう一人一緒のシフトの友達の聞いてみたら私は聞かれなかったよと言われました。私だけに聞いてきた彼の心理を教えてください。あなたが思う回答で構いません!お願いします!

  • 悩んでいます。回答お願いします!

    バイト先の人にまだ○○と連絡取ってるんですか?と聞かれました。私は、取ってますよ。と答えると、バイト先の男は下を少し向いていたので、私はどうしたの?と言うとバイト先の人の男は○○が君からのメールがしつこいって言ってましたよ?と言われて、私はショックでした。相手から連絡が来るのに不思議だなと思い、その夜○○に私は電話をして、私のメールしつこいと思ってんだろ?と問い詰めました。少し私はキレ気味で。そしたら○○は後で電話かけ直すって言って電話を切って、あとから何回もかかって来ましたが、私はムカついたので電話に出ませんでした。その電話した次の次の日、バイト先の男はいつもはたくさん話しかけて優しく接していたのに、いきなり挨拶も無視され話しかけてもくれなくて、目も合わせません。私が○○と連絡したの?って言うと、バイト先の男は少し間をあけて、いや取ってませんよ。と答えました。バイト先の友達にもお前ら気まずい雰囲気だけど何かあったの?と言われました。○○とバイト先の男は同級生です。この二人に何かあったと思いますか?真剣に悩んでいます。あなたが思う回答をください。

  • ちょっと長いですが回答お願い致します。

    ちょっと長いですが回答お願い致します。 前髪を切った時に気づいて声をかけて「すごくいいと思う」って言ってきた 自分自身が髪型を変えたことに対して私が気づいたかどうか声をかけて確かめてきた 重いものを持とうとした時に心配して「大丈夫?持てる?」と声をかけてくれた やたらと目が合う(目が合った時は大体二人揃って無言でお辞儀しちゃいます) 私と目が合った時に目を見開くことが多い たまたま真正面から目が合った時にお互いに顔がニヤけた 他の人の話聞く時には聞いたことないけど無いけど私の話を聞く時は「うん、うん」と相づちを打って話を聞いてくださった 軽い冗談を言ってきた 仕事中に沢山褒めてきた 「明日シフト?」と聞いてきてYESと答えれば「また明日ね」と明るく、NOと答えれば「ごゆっくり…」と小声で言ってきた 「休みの日何してる?」と聞いてきた 好きなアニメが同じことがわかってテンション高めに話してきた 喋り方が優しい 何やかんやでそこそこ近くにいることが多い レジのヘルプにすぐ入ってくれる すれ違いざまにちょっと振り返ったら向こうも振り返ってこっちの顔を見てた 私にだけゴリゴリになまり倒して喋ってくる(彼は関西の方の人で私も親の影響でちょっと関西訛りの喋りします) これ全部バイト先で私が好きな人がしてきた言動なんですけど脈アリですか? それともこれから脈アリになりますか?長くてすみませんけど回答お願いします。 あと、私普段メガネかけててこの間気が向いたのでコンタクトしてバイト先に行ったらその日だけなんかちょっと素っ気なかったです(忙しかったってのもあったかもですが)……これはなんでなんですか?

  • 回答お願いします(*_*)待ってます(*_*)

    バイト先のことです。一年間勤め一年間受験休みをもらい、無事大学に合格しましたが、そのバイト先に戻るつもりはなく辞めようと思っています。制服も手元にあるため直接話をする予定ですが、一年間まるまる顔を合わせてないので、いきなり行って辞めますというのは失礼ですよね、、?たぶん向こうは私のことそんなに気にしてないとは思うのですが少し心配です。事前に電話などで話しておいたほうがいいですよね?

  • 1日経っても回答0件でしたので再度お願いします。

    一日経っても回答が付かなかったので、こちらのカテゴリーの方に再度お願いします。 これは私が知りたいことですが、私の悩みではありません。 ※真実を知るというのは無理なテーマかもしれませんね。何かつかめたら..という気持ちです。 例えば、 奥さんがある程度綺麗な人で旦那さんはどっちかと言うと三枚目。 (まあ良くあるパターンですよね。) で、その娘がパパ似でお世辞にも見た目「可愛い」とは言えない。 真後ろ以外どの角度から見てもどんな装いをしても。 そして、見た目可愛くはない女の子の友だちは高レベルで可愛い。 (これも世の常。よくあるパターンですよね。) 家でも、親に対しては遠慮なしに標準的な範囲で我儘でダラしない。 このような娘も幼い頃は顔がどうあれ可愛いものですが、 形が固まってくる小学生あたりからで、 パパは娘を喜ばそうとか、どこか連れて行ってあげようとか思わなくなることもあるでしょうか? 要するに娘の見た目の可愛さで パパの娘に対する気持ち(義務は造形とは別に同等だとしてもサービスの部分)は 変動するでしょうか? 見た目が標準より可愛いから、余計に張り切るというのは無いかもしれませんね。 生後何年も経ってしまっては。 どちらかというと、見た目が悪いから、より素っ気なくなるという方が多い気もします。 ※ふざけてるように見える質問かもしれませんが、結構知りたいことなのです。

  • たくさんの回答お待ちしてます。

    一目惚れって、しますか? 私は前まではそうでもなかったのですが、最近自分の中の 異性の好みのタイプ(容姿・雰囲気)がはっきりしてきてから、見かける異性にキュンっとしてしまったり、見かけてから数日間頭から離れなかったりすることが何度かあります。 みなさんもこのような経験ってありますか? 積極的で行動力のある方の場合って、声をかけたりするのでしょうか? あと男性に聞きたいのですが、全く関わりがなく初対面の女性に対し、髪型や容姿・その女性の仕草などを含め、「なんかいいな」・「気になるなぁ」と感じる女性とはどのような女性ですか? ちなみに私が同性(女性)を見て、「いいなぁ」・「なんか憧れるなぁ」と感じるのは、ロングヘアで6:4?くらいの割合で長い前髪を斜めに分けていて、振り向く際にパサッと前髪がなびく姿や、逆に携帯かなんかをいじりながらうつむいているときの、長い前髪で顔が見えないあの感じが何とも言えません。笑 顔を見てみたいといいますか。 わかりますかね?(⌒-⌒; ) あとは自分に自信があって人目を気にせず堂々としているけど、別に気取るような態度はとらない様な、何というか自分の世界を持っている人を見ていると、なんか憧れます。 私はこんな感じなのですが、みなさんはどうですか?

  • ピュアすぎる

    仲良さげにある女の子と話す友人。  あまり異性と話したことがなく、異性慣れしていない彼も気を使わずに話せているよう。 一言聞いてみました。 「好きなの?」  彼は顔を真っ赤にして「そ・・・・・・・・・・そんなことは・・・・・ないのかもぅ・・・・」と机に突っ伏しました。 恋愛に気づいていないのか、もう中高校生でもないのにピュアすぎる彼をみて、初恋の頃をおもだしました。 あなたの周りにもピュアな人いますか?

  • 学習机の選び方。意見を聞かせてください。

    来年小学生になる子供がいるので、学習机を見に行ったところ、いろいろな種類があり迷ってしまいました。 基本的には、机は広く座っていても圧迫感のないものと思っていたのですが、ハイタイプでは目の前に本などを置くことになり圧迫感がある、窓際においた場合暗くなる、ということがあると思います。対してロータイプは、あれだけでは本など置くスペースが少ないかも・・と思いました。 私自身が横に本棚があるタイプだったので、そういうものを探しましたが、ほとんどありませんでした。 すでに机を使っている方で、こういうふうだったらよかったという意見を参考にしたいので、よろしくお願いいたします。 あとパイン材については、どう思われますか?いいなーって思ったものがそれだったので。。パイン材といえば、一般に安めの家具に使われているイメージしかないので、いかがなものかと思いました。

  • 男性に相談(女性からの回答をお願いします)

    こんにちは。女性からの回答をお願いします。 バイト先の女の子にバイトの悩みを相談されて 話を聴かせてもらいました。 最後に 「また何かあったらいつでも話てね」 ということを伝えると 「本当はもっと早く話したかったんです。。。」 と言われました。 彼女とは頻繁に会えるわけではないですが、 メールアドレスも番号も知っているので いつでも相談できたと思います。 今回相談してくれたのもメールでした。 「もっと早く話したかったです」は、 次にバイトで会った時に再度 「話は聞くからまた話てね。」と言ったら言われました。 彼女は何で「もっと早く話したかった」にも関わらず、 なかなか相談できなかったのでしょうか? 異性に相談するならどう思ってる異性に相談するのかも教えて欲しいです!

このQ&Aのポイント
  • 賞与メニューから賞与支給日登録をしようとすると「指定の支給日・年間支給回数のデータが既に存在しています」と表示され新しく登録ができません。
  • バグの可能性があるのでしょうか?
  • フリーウェイジャパンの製品・サービスに関する質問です。
回答を見る