• ベストアンサー

回答欲しいのであなたの意見ください!

バイト先の異性と目があったら、あーもうって言われながら顔を机に伏せていました。あーもうこっち見んなよウゼェ!っていうパターンとあーもう目あっちゃった可愛すぎ!っていうパターン。あなたならどっちだとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiashia3
回答No.6

最初の1文だけ読んだ時点では、 「(誰にも見られてないと思ったら、目があっちゃった)あーもう!」 っていうシーンを思いついたので、その後の文を読んでちょっとびっくりしました。 どっちでもないかもしれませんよ~ どちらか選べと言われた前者。後者ならなんかフォローとかありそうだし。

その他の回答 (5)

• tetariru
回答No.5

30代♂です。 貴女の外見次第です。

• superski
回答No.4

>あーもうこっち見んなよウゼェ!っていうパターン 印象としてはこっちの方かなぁ。 可愛いいと思ったらもっと見るだろうし、近づいて来るのでは。 「直視出来ないほど可愛過ぎる人」なんていないでしょ。

回答No.3

情報量少なすぎて詳しくは分かりません。 ですがこの情報から察するに… 単純に何か不満があってそれで伏したタイミングと、あなたと目があったタイミングが偶然に重なっただけではないかと思ったりします。

回答No.2

私らは君の友達でもなんでもないから 内輪の話を途中からされてもまったくわからん 君の事が気持ち悪くて見たくもないんじゃないの? 絶対そうです。

noname#213462
noname#213462
回答No.1

確かにどちらともとれるので、そう言われた経緯や状況が書かれていないので難しいです……