• 締切済み

大リーグ観戦(ニューヨークヤンキース)

ニューヨークで、ヤンキースの試合観戦を予定しているのですが、 ニューヨークでのチケットの購入の仕方やその他アドバイスなどが ありましたらお願いします。 何分、はじめてニューヨークに行く者でわからないことばかりです。

みんなの回答

回答No.2

ken_hocさんへ 初めまして、ヤンキーススタジアムで野球観戦してきましたよ! 一番簡単にチケットを入手する方法は、 ヤンキースショップに行ってチケットを買う事です。 後は、ネットで予約もできますが全て英語です。 更に、チケットをプリントしなければいけないので 結構手間がかかるかもしれません。 ニューヨークでの野球観戦、楽しんできて下さいね☆彡

回答No.1

この間、5/5から5/13日までNYにいってました。 メッツ戦観戦しましたよ。本拠地はshea stadiumといってクイーンズ地区にありました。地下鉄で7番線でマンハッタンからUptown行きで30分くらいで着きます。チケットはスタジアムでも買えます。確かEゲートだったと思います。 値段はいろいろありますが、12ドルくらいから30ドル程度で高くなかったですよ。ちなみに私はメザニンリザーブをとりました。屋根付きでした。23ドル。 新庄がスタメン出場で4打数2安打でしたよ。 また、何かありましたらご相談ください。初の海外旅行を一人で行きました者より。

ken_hoc
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は6月にニューヨークに行く予定なのですが、m_matuo46さんが行かれたところで、良かったスポット、レストランなどがございましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。