• ベストアンサー

AKBのコンサートの映画館生中継について

僕は今度のリクエストアワー2012の映画館生中継に行こうと思うのですが 実際、映画館だと盛りあがりたくても、盛り上がりずらい状態などにはならないのでしょうか? 映画館だとしょうがないことなんだとは思いますが、どうなんでしょか? 初めて行くので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

スタンディングやサイリウムはスクリーンが見えにくくなるので、周りの迷惑になります。また、MIXもジャマです。

mayuyu1994326
質問者

お礼

やはりそうですよね・・・ お早い解答ありがとうございます。参考になります。