• ベストアンサー

山形→札幌or仙台→札幌の安い行き方

haru-bonの回答

  • ベストアンサー
  • haru-bon
  • ベストアンサー率33% (49/147)
回答No.2

こんばんは。 一番安い!とは言えませんがこんな割引キップもあります。 http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/bargen.html すぐに申し込まないとダメですが、仙台~千歳で9000円。 短時間で着けるから身体も楽だし、なかなか魅力的では?  

参考URL:
http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/bargen.html
haiji
質問者

お礼

こんばんは! これですこれ!これいい具合に期間入ってないかしら なんて期待があったのですがあったんですね! 千歳って札幌かな? 飛行機乗ったことないんですよね^^; ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 仙台から札幌まで・・・・・・

    仙台から札幌まで・・・・・・ 現在中学3年生で宮城県の仙台から北海道の札幌までフェリーで行きたいのですが 値段はいくらぐらいかかるのでしょうか? あと時間も というか中3が一人で他の県に行けるのでしょうか? 保護者と一緒じゃなければダメなのでしょうか お願いします。

  • 函館~むつ~仙台・山形 2泊3日旅行について

    旅行を計画したことがあまりないので、すごく細かい質問になってしましますので、お時間のある方、ぜひよろしくお願いします。 8月9日(木)~12日(日)のいづれかの日に、2泊3日で友人と2人で旅行に行こうという話になりました。 友人は北海道で、私は青森県下北で働いているので、お互い時間が合わずに旅行について話しあう時間をとれないでいます。 しかし予定日がお盆のあたりということで、そろそろ宿の予約をしなければなりません。 予定としては、友人が函館~大間をフェリーで渡り、私が来るまで大間まで迎えに行きます。 そして大間から八戸まで3時間ほど車で行き、列車で移動になります。 行き先は仙台市と山形市で、どちらを先にするかは決めていません。 仙台市で牛タンを食べ、山形市で他の友人に会う予定です。 予算は交通費(ガソリン代を含む)、宿泊費のみで4~5万円です。 ・1日目 移動日 夕食に仙台で牛タンを食べる 仙台泊  2日目 山形市に移動して友人に合う 仙台泊  3日目 移動日 仙台で買い物などして八戸→大間→函館で戻る が一応の輪郭として、 1)2日目に山形泊→3日目 山形から帰る というのとでは、どちらが金額的に安くなるか。(交通費の面から) 2)2泊3日というスケジュールでは、無理がないか。 3)3日目はほとんど移動で費やしてしまうのではないか の点を見ていただきたいのです。 まだまだ計画の初期段階ですので文章もわかりづらいかもしれませんが、ご覧になって思ったことなど書いていただければとても助かります。 どうかよろしくお願いします。

  • 仙台から山形へ行きます

    来週末仙台旅行に行きます 仙台の観光はるーぷる仙台というバスを利用して市内を回ろうと思うのですが、山形へも足を伸ばしたく思いますが行程に無理はないか見ていただけますでしょうか? また、仙台から山形へはJRを利用する予定ですが、レンタカーを利用することも考えています(運転は日常的にやっているので、都会の運転も田舎道も運転は大丈夫です) 山形市内では、友人の親御さんが車を出してくださることになってますが、なんだか申し訳ない気もして、それでレンタカーはどうかと思った次第です 行程は以下になります 仙台駅(8:18発) ↓ 山形駅(9:29着) ↓ 蔵王(ロープウェイ) 行き帰り観光含め 2時間ちょい ↓ 12:00~13:00 山形駅付近で昼食 ↓ 14:00 さくらんぼ狩り(40分間) ↓ 山寺観光 ↓ 山寺発16:16→仙台着17:13か 山寺発17:16→仙台着18:17 体力的にきつくなったら、山寺へは登らず、仙台へ戻る予定です 以上よろしくおねがいします

  • 仙台から山形へ通勤

    現在山形市内に居住していますが、近々仙台に引越したいと考えています。 仙台に引越しても主人は山形まで毎日通勤しなくてはならないので、以下のような条件の場所を探しています。 ・山形への通勤が便利 ・仙台市中心部へのアクセスが便利 ・住みやすい(これから子供ができる事などを考えて) 山形への通勤は車か仙台駅まででて高速バスかどちらかと考えています。 実際に仙台から山形まで通勤している方などいらっしゃいましたら是非アドバイスください。

  • 仙台から山形に通勤

    仙台から山形に車通勤しようと思っています。愛子近辺に居を構えようと思っていますが、愛子近辺の住みやすさはどうですか?雪が降ると思うのですが、通勤に支障はないのでしょうか?愛子近辺から山形に通勤している方、いましたら教えて下さい。それと、住むところは愛子以外にどこかおすすめはありますか?

  • 【彼の誕生日に仙台から日帰りで山形へ行きたいのですが・・・】

    こんばんは。 仙台市内に住む22歳、大学4年生です。 今回は、皆さんのお知恵をお借りしたく、質問させていただきました。 質問内容はタイトルの通りなのですが 12月の最終週に彼の誕生日があります。 昨年はサプライズで東京へ行きましたが、 今年は、日頃から「山形行きたいね。」と話していたので 車で山形方面へ連れて行ってあげたいと考えています。 現段階での私自身が考えたプランは ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆誕生日前日◆ ・仙台市内(定禅寺道付近)でディナー   → 仙台市内(上記同様)に宿泊   →日付の変わる瞬間を一緒に迎える ◆誕生日当日◆ ・仙台市内から車で山形方面(お釜)へ・・・  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在、ここまでしか考え切れていません。 というのも、彼とはよくドライブへ行くのですが 私は方向感覚や距離感覚に自信がなく、 彼を連れて行ってあげたいなと思う場は他にもあるのですが (例えば山形蔵王の樹氷など) 日帰りで可能なのか等、検討が付かない状況です・・・。 そこで、この仙台から山形までの日帰り旅行の おすすめのルートやプランがありましたら 是非教えていただけないでしょうか・・・? 尚、出来れば一般道を走って行きたいと考えています。 (私が高速を運転したことがない為;) どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 山形・仙台旅行

    9月18日から2泊3日で山形・仙台に行ってきます。 行こうと思っているのは、山寺と松島とかみのやま温泉です。 これ以外で、9月にオススメの場所、またオススメの食べ物などあるでしょうか?

  • 仙台から札幌へ

    8月14日に北海道で行われる RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO に行きたいと考えています。 学生なので、なるべく安い金額で行きたいのですが、 ネットで調べてみても いまいちどれがいいのかわからないので 良い案があれば教えて頂きたいです。 13日に出発して、14日の11:00~12:00ぐらいに JR札幌駅に到着していたいです。 <北海道&東日本パス(普通列車限定)>が いいのでは・・・?とは思ったのですが、 本当に10000円だけで札幌まで行けるのが 確信できないままです。 よかったら、教えてください。 お願いします。

  • 仙台、山形、蔵王

    お盆休み(8月11日~15日)に一人旅に行きたいと思います。 ペーパードライバーですので公共交通のみの使用です 名古屋を出発しての3泊4日か4泊5日の日程です 11日 名古屋->仙台 新幹線で移動 宿泊先未定  12日 山形県、蔵王温泉に宿泊 13日 山形県、蔵王温泉に宿泊 14日 名古屋に帰るか。何処かにもう一泊か悩み中 蔵王温泉に泊まって御釜を見に行くのがメインの旅行です。 時間に余裕があるので山寺、最上川の船下り などにも興味あります 山形と言えばグルメはお蕎麦や牛肉のイメージですがお勧めの店ありますか? お勧めの観光ポイント、プラン、グルメなど教えて欲しいです  ここに行っとけ。これ食べとけ。 みたいな情報お願いします。

  • 山形駅から仙台へ行く方法を教えてください

    明日、急遽、一人で仙台に行かなければならないのですが、山形駅から仙台まで行く方法、そして、料金を教えてください。 山形駅から仙台まで行く方法は出来るだけ詳しく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。