• ベストアンサー

山形→札幌or仙台→札幌の安い行き方

haru-bonの回答

• ベストアンサー
  • haru-bon
回答No.2

こんばんは。 一番安い!とは言えませんがこんな割引キップもあります。 http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/bargen.html すぐに申し込まないとダメですが、仙台~千歳で9000円。 短時間で着けるから身体も楽だし、なかなか魅力的では?  

参考URL:
http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/bargen.html
haiji
質問者

お礼

こんばんは! これですこれ!これいい具合に期間入ってないかしら なんて期待があったのですがあったんですね! 千歳って札幌かな? 飛行機乗ったことないんですよね^^; ご回答ありがとうございました!