• ベストアンサー

たくさんの人が泥んこになっている衣類用洗剤のCMで・・

"あーなーたーにー 会いたくてー 会いたくてー" という歌詞(サビ?)の曲が流れていますが、 アーティストと曲名をご存知の方いませんか?? ずーっと頭に残ってし方がありません。。

noname#32806
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10306
noname#10306
回答No.2

◎どろんこ編 撮影:有明海 七浦海浜スポーツ公園 出演:地元のご家族 曲名:あなたに 歌:モンゴル800 ※CD化については未定です。

参考URL:
http://www.lion.co.jp
質問者

お礼

ありがとうございます! ライオンだったんですね。気づきませんでした・・ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

松田聖子の「あなたに逢いたくて~Missing You~」じゃないんですか? CM見てないから自信ないけど。

質問者

補足

いくらなんでも違います・・ コア系の曲なんです。 なんの洗剤か分かれば調べようもあるんですが・・ 現在調査中でして。