• 締切済み

家族

私はこの間、家族と大げんかしました。 友達に相談すると「温かい家族だね。」と言われました。 私の周りには家族に問題を抱えた人たちがたくさんいます。 また、東北の大きな地震で家族の事をより考えるようになりました。 皆さんのなかで温かい家族ってなんだと思いますか? 温かい家族ならではの思い出ってなんですか? 暇な時にでも返事がほしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>皆さんのなかで温かい家族ってなんだと思いますか? >温かい家族ならではの思い出ってなんですか? ↑ 家族のいる家に帰ると、 「ああ・・・、ホッとする」 「安心出来る」 「癒される」 と思える事じゃないかな?。 特に家族と楽しく「おしゃべり」とかしなくても、「寛げる家庭(家族)」。 これが大事なんじゃないですか?。 「思い出」も似たようなモンです。