• 締切済み

EXCEL2003 文字が表示されなくなった

WindowsXP EXCEL2003 共有フォルダに入入れているEXCELのデータがあります。 自分のPCで開くとセルの文字が消えていました。 罫線と、一部分のセルの文字は表示されています。 また、他の人のPCで開いたデータはきちんと表示されています。 【やってみたこと】 *EXCELを閉じる・PCの電源入れなおし・保存しなおしなど → 変化なし *フォントの色を黒に変える。 → 変化なし。 *消えている部分を範囲選択し、書式設定の「標準のフォント」にチェックを入れる。  →文字は見えるようになるが、全てのフォントの色が黒に変わってしまう。 これをもとの状態にもどすにはどこの設定を変えればよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

XCEL2003のみですか? EXCEL2003のファイルをExcel 2007 で開くと文字列の一部が表示されない、現象がありますが・・・ テキストボックス左クリック、テキストが表示され編集状態に 右クリック「段落」「インデントと行間隔」「間隔」 数字と左の 行間 を触る 必要な位置で表示されるように設定

参考URL:
http://stepservice.blog105.fc2.com/?m&no=56
nyakuy
質問者

補足

EXCEL2003で作ったものをEXCEL2003で開いています。 他のPCのEXCEL2003で開いた同じデータはちゃんと見えます。