• ベストアンサー

ブログのカウンター

ブログのカウンターに表示される訪問者数は、実際にカウンター対象のページを開くと上がるのでしょうか?それとも、検索ロボットなどが拾った場合でも、上がるのでしょうか?  お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

ブログによります。 gooブログはbotなど自動検索プログラムをカウントしています。

gintaro007
質問者

お礼

早速の御回答、有り難うござました。 私の場合、NECビッグローブのウェブリブログですが、これはどうでしょうか?