• ベストアンサー

「Outlook Expressの受信日時表示」

PCのSystem Recoveryをかけました。 Outlook Express6.0を起動して、AccountsをImportしました。 すると、受信日「2012年01月10日」が「10/01/2012」のように表示されました。 これを、「2012/01/10」のように表示させる方法は、ないでしょうか? 何卒、宜しくご教示方お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

Windows XPだと思いますが、英語版でしょうか? XPの言語設定が英語になっていると思うので、これを日本語に変更してください。 英語版でどのような表示かわからないので日本語で書きますね。 コントロールパネルから地域と言語のオプションを開く。 地域オプションで使う言語が英語になっていると思うのでプルダウンから日本語を選択して「適用」をクリック。 これでOEの表示が2012/01/10になっているか確認してください。

kiihunter
質問者

お礼

早速のご回答方誠に有難うございました。 仰る通りに致しましたら、無事解決致しました。 有難うございました。