• ベストアンサー

セーラー服を脱がさないで オナニストは消えるべき?

いつの頃からかは全く分かりませんが、テレビに出てくるアイドルと呼ばれる女性たちが、いかに自分が性的欲求を抱いているかを、満座の席で言い放つのが主流となったように見えます。最近はヤッていないので、欲求不満でしょうがないらしいのですが、おニャん子クラブという極めて馬鹿っぽいクズ連中に歌を提供していた、秋元康という変態顔の男の歌詞に(エッチ)という言葉が出て以降は、セックスをエッチと称するようになり、あたかも違ったものに生まれ変わったかのように扱われ始めたようにも思えます。ワイセツ教師が当たり前のこの時代、今後どのような性教育を目指すのが望ましいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その時代(おニャん子クラブ)の頃は、 「子供の自律」という問題と「大人への反抗」が まだワンセットで考えられる時代だったので、 たぶん趣旨としては、 「娘の年齢みたいな私たちみたいな若い子にデレデレしてる大人はみんな、バーカ」 みたいなメッセージが込められていたと思います。 ですから質問者様が懸念される問題を批判する目的と、 それを少女たちに皮肉らせることによって、 大人からの自律を後押しする感じだっんじゃないかなその頃はたしか。 よくわかんないけど。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。質問の趣旨は、#1のお礼欄で示しているように、21世紀の異常な性教育、にあったのですが、質問文におニャん子クラブの名を入れたことにより大変分かりにくくなりました事をお詫びいたします。おニャん子クラブという人たちをテレビで見た事がないので大きい事は言えませんし、モーニング娘、スピード、akb48なども、今いち見た事がないので、さらに声は小さくなってしまいますが、昭和の時代に表面化した、社会の正式な構成員として認められていない世代の反乱、これらは日本においては男よりも、むしろ女の方が圧倒的に押しが強く多数であることが思い起こります。しかしそれは、けして社会への反乱というたぐいの物ではないように思えますので、結局、日本男児は反乱をしない種族である、というふうに、個人的に結論付けさせてください。

その他の回答 (1)

  • zxzzxz
  • ベストアンサー率24% (39/161)
回答No.1

現状維持でいいと思います。 おにゃんこクラブだろうとガリガリ君だろうとipadだろうと 人気があるものには必ず理由があり、需要と供給として成り立っているから成立しているのです。 それを否定するのは時代の流れについていけないだけの人です。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。丁度他の質問のお礼文をしたためていた時、付けっぱなしにしていたテレビから、「日本の幼稚園や小学校における性教育が20世紀になってから、過激になっている」といったことが、アメリカ人学者?によって指摘されていました。あまり良回答が寄せられないのは、ただ単に私の不徳の致すところでありますので、来週放送される、番組の後半を見たうえで、正しい性教育のあり方を考えたいと思います。ちなみに学者の調べでは、日本の性教育は、江戸時代からから、その時々に応じて常に変化しており、現状維持という立場は、けして時代の流れに合致した、最先端の心構えとは言えないようです。日本の性教育は、今後はこうあるべき、という意見を持った人がいないのであれば、この質問は、打ち切らざるを得ません。わたくし個人的には、チ*コ人形やマ*コ人形を使って、性交渉とは無縁の幼児に、あえて具体的なセックス知識を露骨に見せてお勉強させる、20世紀初頭型性教育には、ゲロッと致します。

angel25gt
質問者

補足

お礼欄の文の中の(20世紀)とある部分は、(21世紀)の間違いです。

関連するQ&A

  • K-POP女性アイドルの型

    K-POP女性アイドルの型,つまりセクシーな衣装で脚を見せて腰をクネクネしならがらセクシーに切れのあるダンスをしながら歌うスタイル,はだれが作ったのでしょうか? 日本の女性アイドルで代表的なスタイルは,韓国とは対照的で,ぶりっ子のかわいい感じのアイドルが可愛らしくダンスをしながら歌うスタイルだと思いますが,このスタイルは,おニャン子クラブやAKBを作った秋元康が火付け役となったかと思います. 韓国の女性アイドルのスタイルは,誰が火付け役となったのでしょうか?韓国に韓国版秋元康のような人がいたのでしょうか?

  • アイドルを目指す女性、レベル低すぎませんか?

    アイドルってアーティスト(=ミュージシャン、シンガーソングライターなど)またはダンサーの下位互換ですよね なぜかというとアイドルというのは要は自分で曲は作れない演奏もできない歌唱スキルもない、ダンスもプロ並みには到底踊れない、そもそも表現したい世界観も思想もなく下手したら芸術家ならあって当たり前の表現欲求すらもない人がなる職業だからです もしくは役者(俳優)になれなかった人がなる仕事ですかね(俳優業とアイドル業は仕事内容がほとんど別々なので本来は上記以上にあり得ないと選択だと思いますが) アイドルって要は秋元康みたいな他人が書いた歌詞や会社が作ったメロディやミュージックに合わせて指示された通りに踊る存在ですから芸術家でもなんでもありません(会社員に近いですよね) なのになぜかアイドル目指してる女性ってその大部分はなぜかアイドルが第一志望ですよね 医者になれなかったから放射線技師や理学療法士とかサッカー選手になれなかったからサッカー講師とかサッカー記者、政治家になれなかったから秘書、画家になれなかったから美術教員か美術講師、物理学教授になれなかったから高校理科教師みたいにアイドルも本来第一志望で目指す仕事じゃないのになぜか彼らはミュージシャンやダンサーじゃなくてそれらの下位互換であるアイドルが第一志望なんですよ 明らかにおかしいですよね じゃあなんで彼らは「アーティストになれなかったからアイドル」のようにアイドルが第2志望第3志望じゃなく第1志望なんだろうと考えてみてもアイドルがダンサーやミュージシャンより有利なところっていったら「男性にモテる」「たくさんの男性と会える」しかないんですよね だからタイトルに「アイドルを目指す女性はレベルが低い」と書きました 実力のレベルが低いというより(←実際のアイドルをみてもわかるように明らかに実力も到底足りてませんが)意識レベルが低いですよね アーティストみたいに表現したい世界観や思想があるわけでもなくダンサーみたいにキレのある身体能力や芸術的感性があるわけでもなくただ男性にモテたいからアイドルになって歌って踊りたいってどうなんでしょうか 別に男性にモテたいというのは女性の本能だからある程度は仕方ないけどそれを主眼に置いた職業選択って正直ださいなと思います それに志望理由だって「笑顔で周りを元気にしたい」みたいな嘘くさいとってつけた理由じゃなくて正直に「男性にモテたいから」と言えばいいのにと思います アイドル志望の人ってほとんど女性だから女性と書きましたが男性の場合も全く同じです 表現欲求も表現したい思想も世界観も持ち合わせてないただの一般人の人種ならアイドルを名乗って歌ったり踊ったりやらないでほしいですよね

  • 昨年まで苛められていた私の後悔と今の私の気持ち…

    現在、私立高校2年の女子です。昨年まで苛められていました。 理由は私が友達と同じ男子を好きになってしまったからです。 友達より私は田舎の女子って顔立ちで目立たないし、そんなに可愛くありません。 それから苛められるようになり、最初はスカートをめくられる、掃除は一人、指で浣腸される程度でしたが、夏過ぎには女子トイレの便器や他人の汚物をなめさせられるようになり冬に性的なことになりました… 男子も加わり、要は女子の裸に興味ある連中が私の体を求め始めたわけです。いまでこそ少しは性的知識もありますが、当時は怖いだけで脱がされそうになると全力で逃げていました。周囲は笑っていましたが。 結局、セックスさせられました。初めては男子グループで苛められていた今の彼氏です。 裸にされ、本当に恐怖と不安の中で嫌だと叫んでいるのにお構い無く触りまくる連中。 私は嫌だって抵抗してるのに、スケベ声がでてしまいこともあろうに、体が感じてる反応をしていたようです。変態女だと言われ、写メも撮られ、男子グループの苛められていた今彼も殴られながらも勃起しており、変態カップルが誕生しました。 犯されている時の記憶が全くありません。 苛めっ子連中が帰った後、私の傍に今彼が背中にマジックで「嫌がる女を無理矢理犯した犯罪者」って書かれてました。 いま思えば、彼も無理矢理私とセックスすることになったのですが、当時の私は苛めっ子より、実際に私を性の快楽にした彼が許せず散々責めてしまいました… その後、彼は不登校になり、私は養女なので心配かけたくなくて嫌だけど学校に通いました。 もちろん、学校では私が彼とやったことは噂になって、校長室に呼ばれでも、本当のことは言えず、苛められていることだけ伝えました。 警察沙汰にしないことを理由に苛めっ子連中は退学処分になりました。 今彼も登校できるようになりましたが、私の体を求めて来ることが全くありません。友達の話を聞くと、高校生男子は性欲も独占欲も強いらしいです。私から見ても我慢してるのがわかります。(他の女をチラ見してるから) で、理由を聞くとやっぱり彼氏からしたらあのことがあり、更に私から責められ、もう私を傷つけたくないと… 私は、処女を当時は好きでもない男に無理矢理奪われ、怒りと悔しさだけで彼を責めてしまい本当に申し訳なく、いまでも涙が出てしまいます。 結果論ですが、私は今彼が初めての人で本当に良かったと思っています。だから、彼が欲求不満なら私を抱いてくれたら良いのにとも…けど、私もまだ傷が癒えてないので男性器を見ると過呼吸になるため、内服しています。 私から彼にできるのは、お礼と手を繋ぐ、キスをすることです。でも、彼の心の傷の癒やし方がわからない… 私の傷は第三者しかも多数に全裸をみられ、初めての性行為をみんなの前でさせられたこと(当時の好きな人の前で)嫌なのに体が感じてる変態だと言われ続けたこと。 でも、今彼がすごく優しくしてくれるから、私も彼を癒してあげたいのですが、彼は苛められた挙げ句、私からも責められたことに深い傷を負っています… 私はどうやったら彼の傷を癒せるのでしょうか… また、今後私たちカップルは愛し合ってエッチが出来るようになるのでしょうか? 私たちカップルは、あの忌まわしい出来事を忘れることができるのでしょうか… 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 書いている途中で何度も涙が出てしまい、読み直して修正もしましたが、誤字脱字がありましたらすいません。また、乱文ですがよろしくお願いします。

  • 私は普通なのでしょうか?

    私は普通ですか?真剣に悩んでいます。 20代後半のババアです。 私は昔からアニメや綺麗な同性の体に興奮します。といっても性交渉したいと思ったことは一切なく、恋愛対象は普通に異性です。 私は所謂オタクなので、アニメやアイドルが好きです。 アニメでラッキースケベなシーンがあると自分がそれをやられるのかと想像してしまいます。 またアニメは男の子よりも女の子のキャラが好きです。 女の子キャラがエッチな目(上述のラッキースケベ的なシーン)にあうのが好きです。 それで自慰に耽り自分がそのシチュエーションになっている妄想をすることもあります。 そして女の子キャラのパンツや胸が見える度にドキドキとなってしまいます。 テレビなどで綺麗な女性を見ると見入って興奮しそうになってしまいます。 しかしあくまで恋愛対象ではなく性交渉したいとは思いません。 こんな私は普通ですか?変態ですか?同性愛者なのでしょうか? ちなみに百合アニメは好きだけど18禁になると苦手です。想像できません。 ただBLも小説だと本番シーンは読めるけど、漫画になって過激なことをしていると避けてしまいます。 そしてアイドルも好きですが、それは男の子アイドルや俳優さんなどにガチ恋していた時期があり気持ち悪いかもしれませんがその人たちと性体験をする妄想していました。そのせいで熱愛が出る度にショックを受けていました。 今は少し精神的に大人になったのでガチ恋することは無くなりましたが、この人が結婚したらショックという人はいますしこんな芸能人みたいな人と恋愛してみたいなあと思うことはあります。 でも実際の男性は苦手です。 実は幼い頃に上級生から性的に触られたことがあります。 今もそれがフラッシュバックする度に恐ろしくて震えて眠れなくなることがあります。 だから、現実の男性は恋したことはあっても大体告白はできず(相手が先生だったり、恋人がいたりしていました…)だから本気の恋ということをしたことがありません。 それにAVも苦手です。見たことがありません。 身内は平気だけど男の人は怖くていざ付き合ってそうなったら…と思うとこの先心配になります。 だけどブスだから無理だと思ってます。 芸能人なら絶対結ばれないから告白できないからということであ安心しているのかもしれません。 こんな私はこの先大丈夫なのでしょうか? それに私は変態ですか?

  • どうして日本は犯罪者を神とかいう人が多いのですか?

    どうして日本は犯罪者を神とかいう人が多いのですか? 昨日逮捕された田代まさし容疑者も神といわれてたみたいですし http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/440671/ 秋葉原の大量殺人した被告も神といわれているみたいだし http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/haken/1272867719/ イギリスのNOVAかなんかの女教師を殺した市橋達也被告も イッチーだとかファンクラブができたりしてますよね。 アメリカでも美人窃盗団とかがアイドル扱いされているようですが どこの国でもそうなんですか? 田代も秋葉原の殺人犯もただの犯罪者としか思えないんですが。 市橋達也だけは何年か逃亡してて、大阪などで仕事をしてたとかで 犯罪者にはかわりないですが、彼の逃亡劇には少し興味あるんですが よく働いてない奴に市橋達也ですら働いていたのに、本当にクズだなぁという レスもよく見ます。

  • 自分の体を改造したくてたまらい

    35歳男性です。 10代のころから自分の体に色々と手を加えたくて 気持ちが収まりませんでした。 殆どは性的な欲求が強かったのですが、お金や廻りの目が気になって 実現することはありませんでした。ただ親が早死にして小銭が入ったので 最初に実行したのは働き始めた20代。全身脱毛です。 結構施術師の女にバカにされながら100万円近くかけて全身脱毛しました。 その次は全身ピアスです。体中にピアッシングしたのですが、一番躊躇したのと 辛かったのはペニスと乳首です。 次は入墨、タトゥーです。私は精神病を病んでいたので、気が大きくなり、 かなり変態的なタトゥーを入れてしまいました。精神病なので後で悔やんでもしかたありませが 足首、体、手首、首まで縄で亀甲縛りで緊縛した絵を入れてしまいました。 夏にはシャツ越しに透けて見えてしまうので、もうギブアップです、恥ずかしい。 最後は豊胸です。Fカップの豊胸とピアスをした乳首が上を向くようにお願いしました。 出来栄えはまんぞくしましたが、その後乳首の廻りにもっとタトゥーを入れました。 乳首が擦れて痛いのでブラジャーをオーダーメイドしました。 お店で結構バカにされました。白の薄手のを二つと、乳房だけを支えるエッチな奴を 一つ注文しました。ブラが出来上がって装着した時の感激は言いようがないです。 ただその後世間の目が私のブラと乳房を許してくれませんでしたが。 性転換しようとは思いませんでしたが、ここまで体に手を加えてしまって これからどう生きて行けばいいのかうなだれています。 思いっ切って性転換手術をして、新宿2丁目で生きて行くのがいいのか そこでがんばって六本木でSMクラブでも開くのがいいのか。 自分としては普通の人間の様に思っているのですが、やってしまった 事とは現実に体に残っています。 このような体で今後どのように生きて行けばいいのか今本当になやんでいます。 ご意見お聞かせください。

  • どうしてこれほどまでに福島瑞穂はセクシーなのか?

    政治家になる奴は、そのほとんどが犯罪者の素質を持った変質者である。そして金の亡者でもあるので、権力と金は合体するべく主命にある。なので、女性議員といった連中も、SMクラブで働いた方が良いような、ド変態が目白押しである。 そんな腐りきった政治の世界の中にも、一輪の花が咲いている。誰もが知る、あの清純派議員、福島瑞穂がそれである。ちょっと年はとったので、その色気も見破りにくくはなっているが、私ぐらい人間を見る目があると、相手の深層まで見抜く事ができる。福島瑞穂、あの女の発するフェロモンは、一級品と言って間違いはないはずである。 日本男児はフヌケと化しているので、AKBなどのパンツすら洗濯しないで平気で次の日も、そしてその次の日もはいている汚いガキどもに翻弄されている。AKBなどの糞アイドルは、在日カネ稼ぎ団が作り上げた、日本男児フヌケ化計画の一味なのだ。これは絶対まちがいない。 どうして日本男児は、真のヤマトナデシコを見抜けなくなったのか?女を見る目に狂いがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=-xH8Wqdb4U0

  • 男でありたくない

    男でありたくない こんばんは。私は今男子校に通っている高校生ですが、ある程度の年になった頃から、男である自分に嫌悪感を覚え始めました。今は自分のペニスや髭に対して「これは自分の身体の一部ではない気がする」と思っています。 また、私は遺伝の影響で将来禿げます。このことも大きいでしょう。 もともと私は賢明で美しい母(若いときの写真は、まさにアイドルのよう)から、人格の破綻した醜悪な父を反面教師として育てられてきました。その為、父との会話を徹底的に避け、大きくなったらお母さんみたいな女の人になる、と幼い頃から本気で思っていました。人格者である祖父(母の父)のような方と結婚することを夢見ていました。 声変わりが嫌で、高い声で話すよう心がけました。母の声を録音し、なるべく近い声を出せるよう練習したため、今では「お母さんと声が似てるね」と言ってもらえるようになりました。また胸や手の甲に生える毛は、徹底的に剃ります。 しかし、やはり所詮は男。どんなに努力しても本物の女にはなれないのです。 服装は、女性用のものを着ると変態扱いされてしまうため、ユニセックスなもので我慢していますが。 最近、海外から個人輸入によって女性ホルモンを錠剤の形で入手できることを聞きました。完全に性転換できなくても、これで少しは女性に近づけるかもしれません。 そこで質問なのですが、性同一性障害でなくても、このような形で女性ホルモンを投与することは、法律上許されるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • セーラー服の【セーラー】の意味

    セーラー服のセーラーとはどんな意味なのでしょうか。 海兵隊の事だと聞いたことがありますが、海兵隊はマリーンとも言いませんか? 詳しく教えていただきたいと思います。

  • セーラー服

    セーラー服についての印象を聞かせてください。